• ベストアンサー

Internet Explorerで・・・

Internet Explorerのファイル・編集・表示の文字がでてこないんですが どうやって出したらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.3

キーボードの一番上の列の右のほうにある「F11」を押してみてください。 それでも見えない場合は スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。 regedit と入力して、「OK」をクリック。 レジストリエディタが起動されます。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +Internet Explorer      +Toolbar       +Explorer       +ShellBrowser       +WebBrowser←これ WebBrowserキーを右クリック→「削除」をクリックです。 それでも駄目なら InternetExplorerに追加している サードパーティ製のツールバーを削除してみてください。

その他の回答 (2)

• eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 IEを開いてキーボードの「F・11」を押します。 すると全画面表示になります。 その状態でIEの一番上(帯状の部分)で右クリック→メニューバーにチェックを入れてください。 そしてまた「F・11」を押して下さい。

• izumokun
回答No.1

こちらをご覧ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#1452