• ベストアンサー

女性は大学入学したらヴィトンを買うのですか

女性は大学入学したらヴィトンを買うのですか 女性は、大学に入学したら、みなルイ・ヴィトンの鞄を買うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大学にもよるのではないでしょうか。 私の大学では、ヴィトンに限らず、有名ブランドものの鞄を 持っている人なんて、ほとんどお目にかかりません。 私立の女子大、とかだと「みんなヴィトンの鞄」ってイメージですが。

kazutatama
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

• nobita60
回答No.6

私学の学生は購入するかも。その時々の流行の物を。 国立の学生は「外観より中身」で勝負しますので購入しません。 流行物を持っている学生は遊びを求めて大学に来ているのかな?不要・無用な大学が増えすぎました。少し整理して欲しいです。蓮方さん。

kazutatama
質問者

お礼

• publicpen
回答No.5

今は違うんじゃないかな? バレンシアガとかもあるし、無印フリークとかもいるから。 僕の頃は多かったなあ。オネエ系の子はほぼ100%ヴィトンだった。

kazutatama
質問者

お礼

noname#117772
noname#117772
回答No.4

今時ルイ・ヴィトンの鞄を持っている人なんているんですか? ヴィトンを持ってどや顔してたのは一昔前の感じがします 私の大学ではヴィトンの鞄を持っている人は皆無です

kazutatama
質問者

お礼

• cyabin
回答No.2

こんにちは。 私の周りでは中学・高校時代から持ってました。 大分前の話ですけど。

kazutatama
質問者

お礼

noname#118086
noname#118086
回答No.1

その通りです。外人からヴィトンは日本のスクールバッグと揶揄されています

kazutatama
質問者

お礼