• ベストアンサー

ワキの黒ずみ

ワキの黒ずみ こんばんは。ワキの黒ずみについて悩んでます。ワキを見ると青っぽいので、スクラブがいいよと言われたのですが、おすすめのものを教えて下さい。ちなみに乾燥肌敏感肌です。

noname#164125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8_bee
回答No.1

大人の方でしたらエステで脱毛することをお勧めします。 全て解決しますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。が、いまエステに行っていますが黒ずみだけは治りません。ホワイトニングは高いのでなんとか売ってるものでどうにかならないものかと思いm(__)m