• ベストアンサー

自動車学校の3月合宿の平均費用はいくら?

自動車学校の3月合宿の平均費用はいくら? こんにちは。 3月の合宿に入校したいと思い、現在アルバイトをして貯金を作っています。 それで、夏合宿の費用は簡単にGoogleで検索できるのですが、2・3月頃の合宿の費用がわかりません。 ご存知の片がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。 できれば、その情報ソースを添えていただければ、と思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eito888
回答No.1

1~3月頃・7~9月頃の学生の長期休暇と重なる時期はオンシーズン、それ以外の時期はオフシーズンと呼ばれています。 オンシーズンは料金的には高くなってしまいますが、逆にオフシーズンは料金が安くなります。 夏合宿より平均して2~3万は高いと思いますよ!!