• ベストアンサー

壁紙探してます!

celenaの回答

  • ベストアンサー
  • celena
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.1

持ってます。ってうか僕のPCの壁紙徐倫です。でも徐倫のしかもってないんですよ。僕も承太郎とかジョセフとかシーザーとかブチャラティとかナランチャとかアヴドゥルとかイギーとかDIOとか仗助とか康一君とか重ちーとかもっともっともっと欲しいんですが、公式WEB SITEには徐倫しかないんですね。 下のサイト(ジャンプの公式ページです)に行って「カスタマイズ」のところにありました。ストーンオーシャンだけじゃなくてジョジョ自体の絵を増やして欲しいと節に願うジョジョファンです。 他に荒木先生が描いたジョジョの絵を合法に載せてるWEB SITEがあれば僕も知りたいですね。

参考URL:
http://www.jump.ne.jp/index_ver4.html
joryne
質問者

お礼

ありがとうございました!でもまだパソコン持ってなくて…(涙)数ヶ月後になりますが、購入後さっそく見てみます!これからも荒木せんせいを応援していきましょうね!(トリッシュとジョバーナと荒木せんせいと承助と徐倫とナランチャとディオとマライヤが非常に欲しいぃぃーィィィッ!です!)

関連するQ&A

  • ジョジョの壁紙が見つからない。

    こんにちは。 タイトル通りなんですが「ジョジョの奇妙な冒険」の壁紙を探しているのですが、中々いいのがありません。 過去ログにも同様の質問はあったのですが、参考URLはすでに切れてたので新たに質問しました。 ジョジョでなくても、荒木飛呂彦サンのイラストであれば教えてください。 お願いします。

  • 荒木飛呂彦先生の現在

     少し日本を離れてる間にジョジョの奇妙な冒険の連載が終了していました 現在、荒木飛呂彦先生はどこで連載してるのでしょうか?

  • ジョジョ第4巻のミス

     ジョジョの奇妙な冒険4巻に載っている重大なミスとは何ですか?。この質問は単なる好奇心であり、決して荒木飛呂彦先生を侮辱するわけではありません。

  • 荒木飛呂彦さんに関して

    最近、荒木飛呂彦さんが雑誌に良くでてきています。 この方は随分昔にジョジョの奇妙な冒険の作者ですが、何故今頃雑誌で紹介されているのでしょうか? 解る方いらっしゃいますか?

  • 荒木飛呂彦とファッション

    ジョジョの奇妙な冒険等を描いてる 荒木飛呂彦さんの描くキャラクター。 そのの多くは奇抜なデザインの服装をしています。 荒木さんは イタリア美術やファッションに 興味があったようなのですが... 「あのブランドの影響を受けたんだろうな」 「あのブランドのパクリだ!」 「あのブランド好きだろうな」 と思う様なブランドってありますか? もしくは 荒木さんの描く服のデザインが好きな人は 「きっとあのブランド好きだろうな」 そーゆーブランドがあれば教えて頂きたいです。

  • ジョジョの奇妙な冒険 映画版

    「ジョジョの奇妙な冒険」映画版の前売り特典のポスターですが あれはジョセフですよね? コミックス4巻の表紙絵ですから本の内容と異なっているのは当然承知してます。 更に、コミックス3巻の2人はジョナサンとディオではなく ジョセフとシーザーですよね? 絵を見て想像しているのではありません。 僕自身の記憶だけなので証明できません。 その辺に詳しい方、また、当時のジャンプで読んでいた方 ご存知の方はいませんか? ネットで調べてみたのですが 荒木飛呂彦先生もスルーしているみたいです。(推測) 様々なサイトでジョナサンとされていました。 どなたか僕の無実を証言していただけないでしょうか?

  • 荒木飛呂彦先生の睡眠時間

    「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦氏が歳のわりに若々しいことはよくネット上で話題になりますが、そのことについて調べていた時、氏の睡眠時間が、 ・朝十時起床 ・夜十時就寝、朝五時起床 ・四時間しか眠らない と諸説あってどれが本当なのか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃればお教え願います。

  • どっぷりとハマれる漫画を探しています!

    よろしくお願い致します! 私は漫画が大好きですが、最近はどっぷりとハマれる漫画が見つからずにいます。 一度目を通すだけの漫画はあるのですが、読み返したいと思う漫画が見つからないのです。 私がどっぷりとハマった漫画はこんな感じです。 ジョジョの奇妙な冒険 スティール・ボール・ラン(これは今もやってますが) ドラゴンボール ジャングルの王者ターちゃん 狂四郎2030 YAIBA MONSTER 20世紀少年 デス・ノート レベルE π(パイ) ONE PIECE(これは空島から読むのをやめてしまいました) と、こんな感じです。 ジャンプ系が多く、冒険漫画や浦沢直樹さんのようなサスペンスも好きです。 何より愛してやまないのは、荒木飛呂彦氏と鳥山明氏です。 好みの似た方がおられましたら、上記以外の漫画・作者で、どっぷりハマれる!というオススメの漫画を教えていただきたいです! ジャンルや、連載中・連載終了は特に問いません。同じ好みの方で、ハマっている漫画を知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 好きな絵の漫画家

    こんばんは。主婦です。 私は学生のころに漫画を読んでた程度なんですが、映画化された 『ホットロード』の紡木たくさん、 『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木飛呂彦さん このお二人の描く絵が大好きです!!!内容も好きですが、内容は置いといて、絵のタッチがとにかく好きなんです。 みなさんの「この漫画家さんの絵のタッチがすきーー!!」ってあれば教えてください。

  • おすすめの小説等教えてください。

    こんにちは 私は今高校1年(男)です。 皆さんの知っている中で、『これはぜひ読んでほしい』という小説を教えてください。 ※小説に限らず、お勧めの漫画、ゲーム、映画などなんでも教えてください。 私が面白いと思ったのは ・化物語(西尾維新)=小説 ・エレGY(泉良和)=小説 ・ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)=漫画 などです。