• ベストアンサー

壁紙探してます!

celenaの回答

• ベストアンサー
  • celena
回答No.1

持ってます。ってうか僕のPCの壁紙徐倫です。でも徐倫のしかもってないんですよ。僕も承太郎とかジョセフとかシーザーとかブチャラティとかナランチャとかアヴドゥルとかイギーとかDIOとか仗助とか康一君とか重ちーとかもっともっともっと欲しいんですが、公式WEB SITEには徐倫しかないんですね。 下のサイト(ジャンプの公式ページです)に行って「カスタマイズ」のところにありました。ストーンオーシャンだけじゃなくてジョジョ自体の絵を増やして欲しいと節に願うジョジョファンです。 他に荒木先生が描いたジョジョの絵を合法に載せてるWEB SITEがあれば僕も知りたいですね。

参考URL:
http://www.jump.ne.jp/index_ver4.html
joryne
質問者

お礼

ありがとうございました!でもまだパソコン持ってなくて…(涙)数ヶ月後になりますが、購入後さっそく見てみます!これからも荒木せんせいを応援していきましょうね!(トリッシュとジョバーナと荒木せんせいと承助と徐倫とナランチャとディオとマライヤが非常に欲しいぃぃーィィィッ!です!)