• ベストアンサー

前髪の真ん中だけを上でくくって横はそのままの髪型にしたいんですけどどう

hujima_296の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ゆうやくんがやっている髪型っていうのはもしかして、ツアーhikariの時のやつですか? そうでしたら、私もよくやっていますよ!! 手順として… 前髪の中央部分を少しだけ取り、少しだけゆるめにゴムでしばります。 最後にしばった髪を後ろに倒し、ピンで留めて横髪を軽くくしで梳く というものです。 髪の長さや髪質なども関係してくるので、そっくりそのままできるとは言えないかも知れませんorz ごめんなさい… ちなみに私はベリーショートで前髪は眉毛位までの長さ、髪質は猫っ毛です。ご参考までに…

yumetoki
質問者

お礼

ありがとうございます!! たぶんそれです>< やってみます。