hujima_296のプロフィール

@hujima_296 hujima_296
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2010/08/28
  • 中学の文化祭*バンド

    中学の文化祭*バンド 現在中1の女です。 バンド担当で 曲を決めなければならないんですが どんな曲をやればいいかわかりません(-_-;) ちなみに劇の間でやるので 「皆で力を合わせとか友情系」のものでないと いけないらしいです。 あと静かな劇らしいので激しい曲は×ということです。 私はシドやジャンヌやアンカフェが好きなので そういう曲がやりたいのですが 合いそうな曲あるでしょうか? あと大体の人はこういう曲を全く知りません。 やっぱりこういう曲をするのはまずいでしょうか?

  • 前髪の真ん中だけを上でくくって横はそのままの髪型にしたいんですけどどう

    前髪の真ん中だけを上でくくって横はそのままの髪型にしたいんですけどどうやったらできるんですか? シドのゆうやがドラムを叩くときにたまにやってたりけいおん!の律が家でいるときにやっている髪型です。 結び方をおしえてください