• ベストアンサー

お尋ねします。自分は只今、職業はフリーで仕事を探してますが年齢は43歳

お尋ねします。自分は只今、職業はフリーで仕事を探してますが年齢は43歳ですが只今船員になりたいとは思ってますが特に貨物船か砂利運搬船ですが経験は有りませんがどこか採用してくれる会社は有りませんか是非教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

船員はきついですから無理かも。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

直接の回答ではありませんが、文面を見る限り普通に就活してもなかなか難しそうです。 船の仕事を知らないので体力さえあれば大丈夫、という職種かもしれませんが少し心配になりました。 「ですが」「ますが」が連続5回で長すぎます。句読点をきちんとつける、言いたいことを整理する。 面接時は仕事がどの程度出来るか、上辺で判断するのでしょうからこういう所も隙がないようにしておく方がいいと思います。

tomodahi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。もう一度調べてみますありがとうございました