• 締切済み

お勧めの漫画教えてください

お勧めの漫画教えてください 漫画を探しているのですが、 自分の好みにあったのがよく分からず、 なかなか決めることができません。 なので、皆さんお勧めの漫画、お気に入りの漫画を教えてください。 読んだことのある漫画は… REBORN!  鋼の錬金術師    パンドラハーツ ブリーチ    結界師       ぬらりひょんの孫 NARUTO ハンターハンター  ローゼンメイデン D.Gray-man  黒執事       デュラララ 名探偵コナン  ワンピース     銀魂 君に届け …など   絵が綺麗だったり物語が面白いものがあると嬉しいです。 皆さんお勧めの漫画、いくつでも教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 44849992
回答No.4

クロノクルセイド 感動します 全8巻 ヴァリアンテ 絵がとてもきれいです。鬱になります 全4巻 エムゼロ 気楽に読めます 全10巻

Break_915
質問者

お礼

ヴァリアンテとても読んでみたいと思いました。 回答ありがとうございました

• char2nd
回答No.3

「ガンスリンガー・ガール」相田裕 「よつばと!」あずまきよひこ 「GOSICK」天乃咲哉 「大正野球娘。」伊藤伸平/神楽坂淳 「ゼロイン」いのうえ空 「JyaJya」えのあきら 「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの/新谷かおる 「落花流水」真田一輝 「絶対可憐チルドレン」椎名高志 「放浪息子」志村貴子 「GUN SMITH CATS」園田健一 「ポヨポヨ観察日記」樹るう 「愛人[AI-REN]」田中ユタカ 「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎 「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON 「はやて×ブレード」林家志弦 「海の御先」文月晃 「銀河戦国群雄伝ライ」真鍋譲治 「エン女医 あきら先生」水城まさひと 「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾岳 「エマ」森薫 「クロノクルセイド」森山大輔 「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」ゆうきまさみ

Break_915
質問者

お礼

たくさんの紹介ありがとうございます 知らない漫画が多くあったので 是非参考にしてみようと思います 回答ありがとうございました

noname#118086
noname#118086
回答No.2

ドラゴンボールは外せません

Break_915
質問者

お礼

ドラゴンボールですか… 漫画は呼んだことはありませんでした。 読んでみようと思います 回答ありがとうございました

• Ventric
回答No.1

攻殻機動隊

Break_915
質問者

お礼

読んだことないので、 是非機会があれば読もうと思います!! 回答ありがとうございました