• 締切済み

お勧めの漫画教えてください

お勧めの漫画教えてください 漫画を探しているのですが、 自分の好みにあったのがよく分からず、 なかなか決めることができません。 なので、皆さんお勧めの漫画、お気に入りの漫画を教えてください。 読んだことのある漫画は… REBORN!  鋼の錬金術師    パンドラハーツ ブリーチ    結界師       ぬらりひょんの孫 NARUTO ハンターハンター  ローゼンメイデン D.Gray-man  黒執事       デュラララ 名探偵コナン  ワンピース     銀魂 君に届け …など   絵が綺麗だったり物語が面白いものがあると嬉しいです。 皆さんお勧めの漫画、いくつでも教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 44849992
  • ベストアンサー率9% (6/61)
回答No.4

クロノクルセイド 感動します 全8巻 ヴァリアンテ 絵がとてもきれいです。鬱になります 全4巻 エムゼロ 気楽に読めます 全10巻

Break_915
質問者

お礼

ヴァリアンテとても読んでみたいと思いました。 回答ありがとうございました

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.3

「ガンスリンガー・ガール」相田裕 「よつばと!」あずまきよひこ 「GOSICK」天乃咲哉 「大正野球娘。」伊藤伸平/神楽坂淳 「ゼロイン」いのうえ空 「JyaJya」えのあきら 「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの/新谷かおる 「落花流水」真田一輝 「絶対可憐チルドレン」椎名高志 「放浪息子」志村貴子 「GUN SMITH CATS」園田健一 「ポヨポヨ観察日記」樹るう 「愛人[AI-REN]」田中ユタカ 「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎 「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON 「はやて×ブレード」林家志弦 「海の御先」文月晃 「銀河戦国群雄伝ライ」真鍋譲治 「エン女医 あきら先生」水城まさひと 「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾岳 「エマ」森薫 「クロノクルセイド」森山大輔 「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」ゆうきまさみ

Break_915
質問者

お礼

たくさんの紹介ありがとうございます 知らない漫画が多くあったので 是非参考にしてみようと思います 回答ありがとうございました

noname#118086
noname#118086
回答No.2

ドラゴンボールは外せません

Break_915
質問者

お礼

ドラゴンボールですか… 漫画は呼んだことはありませんでした。 読んでみようと思います 回答ありがとうございました

  • Ventric
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

攻殻機動隊

Break_915
質問者

お礼

読んだことないので、 是非機会があれば読もうと思います!! 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 趣味が合う方、お勧めの漫画教えて下さい!

    少年・大人コミック派です。読んだ事があるのは ・銀魂 ・隠の王 ・黒執事 ・結界師 ・鋼の錬金術師 ・ブリーチ ・ひぐらしのなく頃に ・うみねこのなく頃に ・パンドラハーツ ・ソウルイーター ・デスノート などです。グロいのも基本大丈夫です。何かお勧めの漫画があったら教えて下さい。お願いします!

  • 面白い漫画探してます。

    面白い漫画かおすすめの漫画探しています。 なにか教えてくださったら光栄です。 どういうものが好みとかはあんまりないです。 ちなみに参考程度にですが…読んでいるものは(いた?でしょうか) 見てやってないのでスペルが間違っているかもしれません(ぇ 結界師  BLEACH 家庭教師ヒットマンREBORN!  DEATHNOTE  ギャグマンガ日和 鋼の錬金術師  HUNTER×HUNTER ONEPIECE NARUTO とかです。皆さんの回答お待ちしております。

  • 面白い漫画探しています。

    面白い漫画を探しています。 参考になるように私の好きな漫画を書いときます。 なのでそれをみて好みとかを想像してくださったら嬉しいです。 好きな漫画 ・ブリーチ ・NARUTO ・REBORN ・銀魂 ・ワンピース ・ハンターハンター ・D灰 ・鋼の錬金術師 ・アヒルの空 ・アライブ ・絶対可憐チルドレン ・ソウルイーター ・クローズ ・ワースト ・20世紀少年 ・プルートゥ ・蒼天航路 とか。。。。 ちなみに少女漫画も好きですよ。でも ・ひぐらし ・ラキスタ 上みたいな感じのはあんまり好きじゃありません。 難しいと思うんですがこれを参考に なにかいい漫画があれば教えて下さい!

  • オススメの漫画♪

    何か、オススメの漫画ありますかー?? ちなみに理想は、 ・戦闘系 ・現実的すぎないもの ・少年漫画(ガンガン、週刊少年ジャンプあたり・・・。) こんな感じなんですけど・・・。 好きな漫画はこんな感じです。↓ 「BLEACH」 「家庭教師ヒットマンREBORN!」 「鋼の錬金術師」 「ソウルイーター」 (ほとんど戦闘系) こっちの漫画は知っているので、 できるだけこれ以外がいいです。↓ 「D.Gray-man」 「テニスの王子様」 「黒執事」 「NARUTO」 「ONE PIECE」 「銀魂」 「シャーマンキング」 よろしくお願いします。 (条件多くてすいません。)

  • お薦めの漫画教えてください

    とりあえず私が好きな漫画と苦手な漫画を書いておきます。  好き ドラゴンボール スラムダンク 忍空 幽遊白書 ハンターハンター ジョジョの奇妙な冒険 アイシールド21 デスノート 鋼の錬金術師 gantz monster 苦手 ワンピース ブリーチ D.Gray-man 家庭教師ヒットマンREBORN naruto テニスの王子様 金色のガッシュ うえきの法則 私に合いそうな漫画を教えてくれると嬉しいです。

  • こんな私に合う漫画は?

    こんにちは、高校一年の女です。 最近面白い漫画が見つからないので、皆さんの意見をお聞きしたくて質問しました。 私の好きな漫画は、 ワンピース D.Gray-man 銀魂 隠の王 デスノート NARUTO テニスの王子様 デュラララ 07-GHOST 名探偵コナン 最遊記 夏目友人帳 です。 青の祓魔師、BLEACH、鋼の錬金術師、黒執事、コードギアスなどは知っているので、それ以外で私に合いそうな漫画はありませんか? ギャグが好きですが、多少泣けるような話(キャラの過去話など)が含まれていると嬉しいです。

  • おすすめのアニメ・漫画など

    最近、新しいお話を探しています。 おすすめのアニメ・漫画(小説でもかまいません)はありますか。 ちなみに私の特に好きなアニメや漫画は、 ・結界師 ・十二国記 ・獣の奏者      ・精霊の守り人 ・耳をすませば ・ぬらりひょんの孫 ・のだめカンタービレ ・NARUTO ・家庭教師ヒットマンREBORN!! 小説だと、 ↑上記も含め、 ・ナルニア国シリーズ ・守り人シリーズ ・青い天使 などなど・・・です。(ちょっと書ききれません) けっこういろんなジャンルがバラバラで・・・ 少々答えにくいと思いますが、もしおすすめなお話があったら、ぜひ教えてください。 お返事待っています。

  • おすすめの漫画をおしえてください!

    お勧めの漫画を教えてください!私が持っているのは・ドラゴンボール・ワンピース・るろうに剣心・銀魂・鋼の錬金術師・らんま1/2・ギャグマンガ日和です!

  • おすすめ漫画 おしえてくれませんか?

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ ・BLEACH          ・NARUTO ・HUNTER×HUNTER ・ONE PIECE ・ドラゴンボール ・シャーマンキング ・REBORN ・D.gray man ・アイシールド21 ・銀魂 ・幽々白書 ・蟲師 ・フェアリーテイル ・金色のガッシュ!! ・GANTZ ・ひまわりっ! ・鋼の錬金術師 ・20世紀少年 ・スラムダンク ・魔方陣グルグル これが私のはまった漫画たちです REBORNやDグレは最初だけですが… ジャンプ・SQを購読してます あと、見ての通り、戦闘ものが好きで少女コミックはちょっと無理です… 同じ趣味の方、おすすめの漫画教えてくれると嬉しいです^^

  • あなたが思う面白い漫画

    あなたが思う面白い漫画は何ですか? ジャンルは問いません。少女漫画から青年漫画まで、あなたの思う面白い漫画を教えてください。 それからおこがましい話ですが、出来るだけ新しく、絵重視な誰かに貸したくなってしまうくらいに面白い話を求めています。どんな話でも良いので教えて下さるとうれしいです。 ちなみに私が好きな作品はこんな感じです。 ・D.Gray-man ・鋼の錬金術師 ・君と僕。 ・ZOMBIE-LOAN ・銀魂 ・みなみけ ・おおきく振りかぶって ・CLAMP系 ・悩殺ジャンキー ・会長はメイド様! ・桜蘭高校ホスト部 ・ひぐらしのなく頃に ・聖☆おにいさん ・ヘタリア ・黒執事 ・REBORN! ・ARIA ・となりの801ちゃん ・腐女子彼女。 ・BLEACH ・CLANNAD ・よつばと! ・今日の5の2 ・キラメキ☆銀河町商店街 ・学園アリス ・さよなら絶望先生 ・のだめカンタービレ ・ハチミツとクローバー ・マクロスF ・テニスの王子様 ・ローゼンメイデン ・バクマン。 ・ダブルアーツ ・アスクレピオス ・黒子のバスケ ・Pandora Hearts 長くなってしまいましたがこんな感じです。参考にしていただけたら良いかと・・・。とにかく出来るだけ新しい、あなたが思う面白い漫画をお待ちしています。宜しくお願いします。