• ベストアンサー

ライブハウス、恵比寿LIQUIDROOMに行ったことがある方に質問です

ライブハウス、恵比寿LIQUIDROOMに行ったことがある方に質問です。 内部はどうなっているか具体的に教えてください。 コインロッカーの位置や大きさ、ドリンクバーの位置など。 あとライブのグッズ販売はどこで行われていましたか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leeca
回答No.2

まず、入り口入ると階段をのぼり、2階にいきます。 だいたいは、そこの奥に物販が出ています。 ロッカーもそのフロアにあります。 ドリンクバー、トイレもこのフロアにありますよ。 奥にはソファーなどもあり、ゆったりできるスペースもあります。 そして、チケットをもぎられるのはまた、別の階段で1階に降ります。 また、ロビーがあるのですが、 ここにもドリンクバー、トイレ、喫煙スペースがあります。 中に入ると、いわゆる、上手側から入る感じです。 スロープをあがるとそこにもドリンクバーがあります。 リキッドルームは、階段もたくさんあり、見やすいですが、 場所を選ばないと柱で全体が見えなかったりもします。 メインフロアであれば、柱で遮られることはないです。 また、後方は関係者エリアになっていることも多いです。 下記も参考にどうぞ。コインロッカーなどの場所もわかりやすくのってます。 http://www.liquidroom.net/access/ http://www.liquidroom.net/about/

参考URL:
http://www.liquidroom.net/access/
ayulovegg
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 わかりやすかったです。 参考にさせてもらいます\(^O^)/

その他の回答 (1)

• buchichi
回答No.1

一階と二階に分かれていて、一階は開演までは入れません。 最初に二階に上がると、そこに喫茶店というのか、 バーカウンターと座れるスペースが若干有り、 奥の方で音楽関係のグッズを売っています。 その二階のスペースで、グッズは売られています。 又、コインロッカーも二階にあります。ある程度の広さもあります。 リキッドルームの中にコインロッカーがあったかは覚えていません。 会場内のドリンクバーは、会場に入って、確か正面左にあったはずです。

ayulovegg
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 参考にさせてもらいます\(^O^)/