• ベストアンサー

切ない歌声の男性、洋楽歌手・又はグループを教えて下さい。出来ればアジア

切ない歌声の男性、洋楽歌手・又はグループを教えて下さい。出来ればアジア以外の国の方でお願いします。

noname#128707
noname#128707

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.4

James Morrison, James Blunt, Glen Hansard, Snow patrol, Jason Falkner, Donavon Frankenreiter, Perry Como, JJ72, Mark Geary, Elbow,

noname#128707
質問者

お礼

Jj72は声がオカマっぽくて、どうしても好きになれませんでした…歌っている方が美青年なだけに違和感がorz Mark Gearyは声が気に入りました。雰囲気がちょっと矢沢永吉に似てますね! ElbowのONE DAY LIKE THISを聴きました、上手く言えませんが、声の合わさった感じがすごく綺麗だな、と思いました。Jason Falknerはセクシーじゃなくてセクスィーですね…色気があってGoodです! Donavon Frankenreiterは一番好きになりました^^曲調がスローペースで単調なので朝日を浴びながら聴きたいです。 Donavon Frankenreiter and Jack Johnsonも良いですね!たくさんの回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • frolander
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.6

ラウリ・ヨーネン(フィンランド)はどうでしょうか? (一例:Apocalytpticaとの共作で「Bittersweet」:http://www.youtube.com/watch?v=xi1ArEPKlu0) もしくは、(もうご存知かもしれませんが)Sting(英国)あたりはけっこう切ない声で歌うことが多いかと ・English man:http://www.youtube.com/watch?v=BMXCPANHeYM ・Shape of my heart:http://www.youtube.com/watch?v=LKnDuRgGMC8 あと、シャンソンになってしまいますがミシェル・ポルナレフ(仏国)あたりも切ないかと ・Holidays:http://www.youtube.com/watch?v=w-6De3PVbLY

noname#128707
質問者

お礼

Stingはつい最近ファンになりました^^Stingはイギリス人なのにshape of my heartはフランス訛りっぽくて癖になりますね!他のアーティストも聴いてみますね^^回答ありがとうございます:D

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.5

 こんにちは。  思いついた曲を何曲かあげさせていただきます。  私の好きな曲ばかりです。  Plain White T's「Hey There Delilah」  Enrique Iglesias「Hero」  Savage Garden「I knew I loved you」  Elliot Yamin「Wait For you」 検索すれば、それぞれ音源は見つかりますので、聴いてみてください。

noname#128707
質問者

お礼

Plain white T'sが気に入りました^^声が私の希望通りです!これからPlain white T'sの曲をもっと聴きたいと思います:)回答ありがとうございました。

  • nepiapi
  • ベストアンサー率43% (45/104)
回答No.3

Deepest Blue の Give it Away はいかがでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=MFpu_qvnDbE

  • ts66
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.2

いかがでしょう? WICKED GAME Chris Isaak http://www.youtube.com/watch?v=-oaHHrNQVrg

noname#128707
質問者

お礼

艶めかしい声ですが、曲調が古いというか…あまり好きにはなれませんでした;(せっかく回答して頂いたのに申し訳ありません。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Antony and the Johnsons はいかがでしょう。

noname#128707
質問者

お礼

声はすごく良いなぁと思ったのですが、歌い方がもったりしていて、好きにはなれませんでした;(すみません。回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • アジアの男性歌手名を教えてください。

    アジアの男性歌手で「ファンタジー」というアルバムを出しています。忍者を題材にした曲を作っています。今年、1月の最初のころにアジアンポップスというラジオ番組に流れました。  この歌手の名前、国をご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ♪洋楽で感動する歌声の持ち主は??

    初めまして♪!!! 当方、邦楽にあきてしまってというか、たまたま友達が勧めてくれた洋楽とか聞いてみたらすごく感動してしまって洋楽聞こうと思いました!! そこで「バラード系」でとても感動できて泣ける・゜・(PД`q。)・゜・ようないい歌声をしている歌手とかバンドあったら教えてください!(男性アーティスト好んでます^^;) グッとくるもの求めてます!! できれば試聴できるサイトなどがあればのせてくれると嬉しい限りです。 お返事待ってます(´ω`人)

  • 探している洋楽

    お世話になります。 探している曲があります。 洋楽なのですが、年代も、歌手の名も、どこの国の歌手かも全く分かりません。 女性の歌声でさわやかで明るいロックな感じです。 たぶんグループだと思います(←推測)。 BON JOVIの「You Give Love a Bad Name」になんとなく似ていると思います。 すごく抽象的な言い方しかできませんが、思い当たる曲がありましたら、なんでも良いので回答お待ちしております。

  • 歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

    男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか? 私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

  • 洋楽のお勧め男性グループは?

    最近好きになった漫画家さんが洋楽を聴く方なので、 自分も洋楽に詳しくなりたいと思うようになりました。 が、いかんせん知識が無い。 図書館、レンタルビデオ屋に行っても、いっぱいあってなんだかよくわかりません。 youtubeなどでも探してみたのですが、やはりなんの指標も無く聴いたからといって詳しくはなれませんでした。 このような私にどなたかお知恵を授けてくださらないでしょうか? 最近のものでなくとも、古すぎなければ聴いてみたいです。 youtubeで聴けるものがいいのですが、そのばかりではなく、 洋楽のお勧めを教えていただきたいです。 男性グループ、というのは、その作家さんが好きでいらしたから(MUSEというグループだったと思います)…というだけの理由ですが… どうぞ、よろしくお願いします。

  • 洋楽の【グループ】【歌手】

    最近、auのアンドロイドのCMで使われてる曲を聞いて使われてる音楽が好きになって、レディーガガの曲ばかり聞いています(笑) 今まで洋楽は聞いた事もなく【多分何曲かは知ってる】歌手の方も殆ど知りません。 そこで、この質問を見て答えてくださる方にお願い事があります。 有名な歌手の方か回答者さんが好きな歌手の方を教えてください。 できれば… 【歌手名】&【その歌手の代表曲か好きな曲】を教えていただけないですか? 色んな曲が聞きたいので、どうか回答者さんの力を貸してください。

  • ジュディマリのYUKIのような独特な歌声の女性歌手

    元ジュディマリのYUKIのような、高音で独特な歌声を持つ女性歌手を教えて頂けないでしょうか。邦楽洋楽は問いません。 よろしくお願い致します。

  • 歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。

    歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 こんな感じに綺麗な歌声の歌手を教えてください。外国人でもOKです。できるだけ沢山お願いします。

  • 似た歌声のシャンソン歌手を教えてください

    こちらの動画をみて、シャンソンの曲をもっと聴いてみたくなりました。 似た歌声または似た雰囲気の女性のシャンソン歌手を教えていただけると嬉しいです。 国は問いません。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8JKANtQGrFQ#t=61s よろしくお願いします。

  • 歌声が一番変わった歌手は誰?

    歌声が一番変わった歌手は誰? 自分はELTの持田かLUNA SEAの河村隆一だと思うんだけど、皆さんはどうですか?

専門家に質問してみよう