• 締切済み

ポール・スミスの鞄

ポール・スミスの鞄 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86194633 写真のミニクーパの鞄ですが、これは男性用でしょうか?女性用でしょうか? 私は、男性でデザインが気に入っているので教えて頂けると助かります。

みんなの回答

noname#118086
noname#118086
回答No.1

ミニクーパーのはメンズっぽいです。 その点ではなくちょっと怪しい出品物ですが…

関連するQ&A

  • ポールスミスの財布について

    こんばんわ。 20代前半の大学生(男)なのですが、財布をずっと同じものを使っているので買い換えようと思っています。 ネットで調べたらポールスミスが人気みたいなので今回はこのブランドにしようと思うのですが、いいのが3種類あってどれがいいか決めかねています。そこでみなさんの意見を聞きたいです 1.定番(らしい)のマルチストライプタイプ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n42253543 2.財布の内側がマルチストライプタイプ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90533330 3.内側に車の絵がプリントされているタイプ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n45926030 柄は少し違うのですがこの3タイプで悩んでいます 僕は1は派手すぎかなぁ、2は逆に折角のブランドに気づいてもらえないかも、3はあまり好きではないのですが丸井で物色してるときにカップルが「これかわいい!」と言ってるのをよく聞いたので女性人気が高いのかなと思っていますw 特に女性の方の意見を聞きたいです、よろしくお願いします

  • ポール・スミス時計について

    私は20代の社会人です。 ポールスミスの腕時計について質問させていただきます。 最近、腕時計を買おうと思って、探していたところ、ヤフーオークションに私好みの時計を見つけました。 ポールスミスなのですが、ネットだと偽者が怖いので、できれば正規の店で買いたいので、ポールスミスの正規店にいってみたのですが、似たような時計はどこも売っていませんでした。 そこで質問させてください。下記のURLにあるポールスミスの時計は本物なのでしょうか? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117556873?u=xanadu70jp 新品ポールスミス自動巻時計☆限定オメガスピードマスターIWC 私は素人のため、見分け方がわからず、商品も昔のモデルらしく、検索しても同じモデルがなかなか見つかりません。 本物であれば購入することを考えておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 肩からかけるかばんがほしいのですが…

    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d62376322 や http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n33378987 みたいな…こう…肩からかける鞄がほしいのですが… いまいちデザインのいいものを見たことがないっていうか、こういう鞄自体がなかなかどこにあるのかわからないんです… 東京に住んでいるのですが、どこかこういう鞄が売っているお店があったら教えてほしいです…。 渋谷のマルイとか行けば売ってるんでしょうか?なんか渋谷はマルイにしてもいくつもあって微妙に入りづらくて、入ったことないんですよね… どこかお勧めとかあったら教えてくださいm(__)m

  • 女の子がポール・スミスを持つのっておかしいですか?

    女の子がポール・スミスを持つのっておかしいですか? あの虹色のカラフルなデザインが割りと好きなんですが。。。 女性でポール・スミスのモノを持っている人を見たことがないんで。。。 男性でもあまり見かけないかな。。。ブランドモノでも値段も結構手頃だし。。。 どう思いますか?

  • ポールスミスの財布の価格について

    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41410131 ↑ この財布の定価はいくらでしょうか?また、この財布はいつのシーズンのものなのでしょうか? できるだけ詳しく教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41410131

  • ポールスミス。

    こんな質問ですみません。。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d28888125 ↑ヤフオク、ですが・・・ この財布の定価、わかる人いませんか? すっごく欲しいのですが、ヤフオクだと16000円~26800円と値段の幅が広くて。。

  • ライオンマークのポールスミス??

    ヤフーオークションでポールスミスを探していると R.NEWBOLD(ポールスミス)って物がよく売っています。 で、マークはライオンのマーク(車のプジョーのマークに似ています) が書かれています。 今までポールスミスのお店で見たことがない代物なので、 どういった経歴でポールスミスを名乗っているのか疑問に思って 質問しました! 別にバッタ物だとかは思っていないのですが、 上記の通りどのようにしてポールスミスなのか、 ポールスミスとの関係は?など疑問だらけです! だれか教えて下さい! あと、これのバックってブランド的にアリなのでしょうか? ファッションに詳しい人教えて下さい!

  • かばんをあけたいのに・・・

    http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/92035708 ここにあるような、レプリカのカバンを購入しました。 タイプはこれと全く同じものです。 しかし、鍵穴があるのに鍵がついてこず、頑張ってひっぱってもカバンがあきません。 どうすればいいんでしょうか?? このタイプに詳しい方や、それ以外の方もアドバイス聞けたらと思ってます。

  • ポールスミス以外にないの?

    今度30歳になる男です。 そこそこお洒落目な服を買える場所として、 丸井やUAなどのセレクト系しか知りません。 なので今まではそんな店ばかりで買っていました。 しかし最近、丸井に行った時、ガキっぽく感じました。 それでもポールスミスだけは今でも別格で、割と好きです。 ポールスミスについては、いろいろ掲示板などで情報を見ると、 「ファッションに目覚めたばかりのまだ駆け出しの高校生のブランド」とか、 「30歳でしたら、ポールスミスなんかがいいと思います」などといった、 それぞれ相反するいろいろな意見があり、賛否両論あるようです。 実際、30歳を迎えようとする自分にはどうなのかなと思います。 個人的にはポールの派手派手系以外だったらいいと思っています。 なので最近はポールでしか買いません。 しかしそんな自分に危機感を覚えています。 そんなにポール、ポールと、ポールばかりでいいのかと。 私はもともと一つのブランドで身を固めるのは好きではありません。 しかし気が付くと通勤鞄はポール、夏用の香水はポール、 腕時計もつい先日まではずっとポールでした。 この前は夏用にポールの半袖シャツとTシャツを買ったばかりです。 このままでは朝目が覚めたらポールスミスになっいると思います。 30歳を迎えようする自分にとって、ポール以外に何かないのでしょうか? 他の掲示板とか見ると、伊勢丹とかバーニーズとかですかね? 何かちょっと高そうな気もします。 今までは「オッサン臭くならないように、若者っぽい」を基準で選んでいました。 しかしこれからは「オッサン臭くなく、あまり若者っぽくもなく、大人な感じで、図柄よりも素材重視」の 何かいいブランドないでしょうか? 決して目立たないけど、隣にいて「なんか…いいね」って感じのブランド。 ついでに女性受けのよいものがいいです(カワイイ受けとかじゃなくて…)

  • ポールスミスのR.NEWBOLD

    ポールスミスのR.NEWBOLDのトートがいいかなと思うんですが、高校生の男の人が持っていけてますか?それとヤフーのオークションで3000円もしませんがそんなもんなんですか?偽物じゃないですよね??

専門家に質問してみよう