• 締切済み

CADSUPER FXの図面をDXFに変換するフリーソフトはありますか

CADSUPER FXの図面をDXFに変換するフリーソフトはありますか。 ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さいますようお願いします。

みんなの回答

回答No.2

dxfでの出力は FXで出来ます。 図面の新規保存の画面でファイル名の 下にあるファイル種別の中から dxfを 指定してやればOKです。他にも色々な ファイル形式の出力が可能です。

noname#117865
noname#117865
回答No.1

記憶違いだったら申し訳ないですが、CADSUPERの機能でDWGやDXFで出力できたような気がします。