• 締切済み

八王子駅近辺でヘルストロンなどの電磁治療器を(有料無料でも良いので)設

八王子駅近辺でヘルストロンなどの電磁治療器を(有料無料でも良いので)設置してある施設を教えてください。

• PURAC
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#131167
noname#131167
回答No.1

こちらにありました。 http://www.hakuju.co.jp/cgi-bin/user/user.cgi

PURAC
質問者

お礼

たくさんある質問の中で、私の質問に答えていただき、ありがとうございます。近くのハクジュプラザは予約制のため、9月中旬になってしまうそうですが、行ってみます。ありがとうございました。