• 締切済み

自分は獅子座生まれです。

自分は獅子座生まれです。 最近、雑誌等の獅子座を読んでいて思ったのですが、西洋占星術で財政状態をみる時は何をどうみるのでしょうか。 現在や今年下半期の獅子座の財政状態について、良くなるという方もいれば逆に悪いという方もいます…。 星の見方は占う方それぞれだというのは分かるのですが、まったく反対の見方になってしまうのにはなぜなのでしょうか…。 また、財政状況にはどの惑星が影響するのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yara
回答No.1

星の見方が人それぞれあるように、同じ占いでも流派があります。 流派によって見る星や見方が変わりますので、違う結果になるのは当たり前の話です。