• ベストアンサー

夜22時過ぎに企業からの電話

夜22時過ぎに企業からの電話 ってあるんですね?着信を見てみると市外局番から始まる電話番号。 某結婚相談所からでした。電話の向こうは能天気な女性の 『お相手みつかりましたかー?』の声。 非常識だとの一喝入れましたが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouzuhina
回答No.1

非常識な企業ですね。 企業の体質を疑います。 社風が乱れていることがこの電話から明らかです。 一喝お入れになったご判断、しごく賢明です。 馬鹿な相手に引っかからずに済んだと安心して今日は熟睡なさってください。 追伸:馬鹿ほどしつこいので、再度お電話が無いことを祈ります・・・。

noname#118002
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度の電話だけでどうやら止みました。