• ベストアンサー

イラっとするCM。

イラっとするCM。 こんばんは。 私は最近、Perfumeの日産のCMを見ると無意識にしていても イラッとしてしまいます。 夫も同じくイラッとするみたいなので、そのCMが流れるとチャンネルを変えます!! CMというかPerfumeがあまり好きじゃないからだと思いますが・・・。 (ファンの方、すみません。) みなさんの見ててイラっとするCMを教えてくださーい! くだらない質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinju612
回答No.5

私も、パフュームのCM嫌いです。 あとは進研ゼミのCM(中学講座、高校講座) なんか、男性向けのCMとかも嫌いです。 車のCMで、ウエンツとその相手役の女性がでてる CMもイラッときますね……。 別にウエンツが好きなわけではないんですが 相手役の女性の、行動がいちいちムカつきます。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 おっ!仲間ですね~。 あの自己紹介がイラっとしますよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (20)

noname#116861
noname#116861
回答No.11

・かっぱえびせん ・チョコボール ・ハイチュウ ですね。お菓子ばかりで、すみません。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 お菓子が大好きな私は新しい味のCMとか流れると喜んでますね~ 回答ありがとうございました。

回答No.10

確か中古車売買の「カーセブン」のCMだったかと思いますが。 ゆうこりんが「ぶぅ~んぶぅ~んかーせぶぅ~んぶぅ~ん」と言いながら 幼稚園児のようにおもちゃの車を動かしている、あれです。 昨年頃から放送しているようですが 今更ながら凄まじくイラっとするのは私だけでしょうか。 あの「ぶぅ~んぶぅ~ん」にイラついてしまうのです(笑)。 それと、以前嫌いなCMにも挙げた「アリコ」系のCM。 どんだけCMやれば気が済むんだか…と思える位しつこいのでイラっとします。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 あー私もそのCM、イラッとします!! 「ぶぅーん、ぶぅーん」にイライラっ! カメラのアングルがちょっとエロいというか・・・ 一体何を狙ってるの?って思っちゃいます。 回答ありがとうございました。

• trgovec
回答No.9

・グリーのCMで「××ゲームはグリー。無料です」とか、“壁さん”(メーカー失念。内装用の板だと思う)の「~だよぉ」というような ”やさしいおじいさん” 風のナレーション。どういうわけかいらいらします。 ・NTTコミュニケーションズのメガネをかけた偉そうな外国人の子ども。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 グリー、NTTコミュニケーションズのCMどんなのだったか思いだせないので、注意してテレビを見ようっと。 回答ありがとうございました。

回答No.8

某パチンコメーカーの 【×ーJAPAN】のCMです。 1回見ただけで厭きました。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 そのCM何回か見ました。 なんでもパチンコにすればいいってもんじゃないですよね。 回答ありがとうございました。

• acd411
回答No.7

AKB48のCDのCMですね。 微妙な色気CMでお茶の間を凍りつかせてくれます。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 新曲のCMでしょうか。 うちの夫は喜んで見ていましたねぇ。 回答ありがとうございました。

回答No.6

BioのCMをみると、「絶対買わないぞ」と思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 えーそうなんですか。 Bioおいしいですよね。 回答ありがとうございました。

回答No.4

創価学会のCM。  創価学会への入信の勧誘を受けた後、「入信はしない」と入信拒否をしたらあからさまな嫌がらせを受けた。  嫌がらせを受けた後にCMで説明している話を聞くと全部嘘に聞こえる。(カンボジアでラジオを配ったって…本当かよ)

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 創価学会ってCMやってるんですね。 あまり見た事がないな・・・。 回答ありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.3

大和証券のCM。ウルサイ 浅田○央の出てくるCM、目障り 仲間由紀恵の出てくるCM、目障り。あのしぐさが嫌い。 真矢なんとかの出てくるCM、気持ち悪い。宝塚系のひとってなんでキモチワルイの? 顔のパーツがでかすぎるからか。 グリーのCM、特にベッキーの奴。馬鹿みたい。 某国営放送の番宣。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 しんどい時にテンションが高いベッキーを見ると余計にしんどくなるのは私だけでしょうか・・・ 回答ありがとうございました。

• kaerunrunb
回答No.2

トヨタのこども店長系が嫌いです。 お陰様で加藤清史郎くんにもいいイメージがないです。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 私はかわいらしくて好きなんですけどね。 回答ありがとうございました。

• awjhxe
回答No.1

私も酷く嫌いな車のCM,男の声で耳元で囁く様な嫌らしい声で ★ズーム々★と言う車のCM,何処のかさえ耳障りで覚えられません。 最低の車のCMで,心まで欝,不快感に襲われます。

質問者

お礼

マ○ダのCMでしょうか。 お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。