• ベストアンサー

イラっとするCM。

イラっとするCM。 こんばんは。 私は最近、Perfumeの日産のCMを見ると無意識にしていても イラッとしてしまいます。 夫も同じくイラッとするみたいなので、そのCMが流れるとチャンネルを変えます!! CMというかPerfumeがあまり好きじゃないからだと思いますが・・・。 (ファンの方、すみません。) みなさんの見ててイラっとするCMを教えてくださーい! くだらない質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinju612
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.5

私も、パフュームのCM嫌いです。 あとは進研ゼミのCM(中学講座、高校講座) なんか、男性向けのCMとかも嫌いです。 車のCMで、ウエンツとその相手役の女性がでてる CMもイラッときますね……。 別にウエンツが好きなわけではないんですが 相手役の女性の、行動がいちいちムカつきます。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 おっ!仲間ですね~。 あの自己紹介がイラっとしますよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

noname#116861
noname#116861
回答No.11

・かっぱえびせん ・チョコボール ・ハイチュウ ですね。お菓子ばかりで、すみません。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 お菓子が大好きな私は新しい味のCMとか流れると喜んでますね~ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

確か中古車売買の「カーセブン」のCMだったかと思いますが。 ゆうこりんが「ぶぅ~んぶぅ~んかーせぶぅ~んぶぅ~ん」と言いながら 幼稚園児のようにおもちゃの車を動かしている、あれです。 昨年頃から放送しているようですが 今更ながら凄まじくイラっとするのは私だけでしょうか。 あの「ぶぅ~んぶぅ~ん」にイラついてしまうのです(笑)。 それと、以前嫌いなCMにも挙げた「アリコ」系のCM。 どんだけCMやれば気が済むんだか…と思える位しつこいのでイラっとします。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 あー私もそのCM、イラッとします!! 「ぶぅーん、ぶぅーん」にイライラっ! カメラのアングルがちょっとエロいというか・・・ 一体何を狙ってるの?って思っちゃいます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.9

・グリーのCMで「××ゲームはグリー。無料です」とか、“壁さん”(メーカー失念。内装用の板だと思う)の「~だよぉ」というような ”やさしいおじいさん” 風のナレーション。どういうわけかいらいらします。 ・NTTコミュニケーションズのメガネをかけた偉そうな外国人の子ども。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 グリー、NTTコミュニケーションズのCMどんなのだったか思いだせないので、注意してテレビを見ようっと。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

某パチンコメーカーの 【×ーJAPAN】のCMです。 1回見ただけで厭きました。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 そのCM何回か見ました。 なんでもパチンコにすればいいってもんじゃないですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.7

AKB48のCDのCMですね。 微妙な色気CMでお茶の間を凍りつかせてくれます。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 新曲のCMでしょうか。 うちの夫は喜んで見ていましたねぇ。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

BioのCMをみると、「絶対買わないぞ」と思います。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 えーそうなんですか。 Bioおいしいですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 創価学会のCM。  創価学会への入信の勧誘を受けた後、「入信はしない」と入信拒否をしたらあからさまな嫌がらせを受けた。  嫌がらせを受けた後にCMで説明している話を聞くと全部嘘に聞こえる。(カンボジアでラジオを配ったって…本当かよ)

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 創価学会ってCMやってるんですね。 あまり見た事がないな・・・。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210617
noname#210617
回答No.3

大和証券のCM。ウルサイ 浅田○央の出てくるCM、目障り 仲間由紀恵の出てくるCM、目障り。あのしぐさが嫌い。 真矢なんとかの出てくるCM、気持ち悪い。宝塚系のひとってなんでキモチワルイの? 顔のパーツがでかすぎるからか。 グリーのCM、特にベッキーの奴。馬鹿みたい。 某国営放送の番宣。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 しんどい時にテンションが高いベッキーを見ると余計にしんどくなるのは私だけでしょうか・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.2

トヨタのこども店長系が嫌いです。 お陰様で加藤清史郎くんにもいいイメージがないです。

noname#120035
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 私はかわいらしくて好きなんですけどね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.1

私も酷く嫌いな車のCM,男の声で耳元で囁く様な嫌らしい声で ★ズーム々★と言う車のCM,何処のかさえ耳障りで覚えられません。 最低の車のCMで,心まで欝,不快感に襲われます。

noname#120035
質問者

お礼

マ○ダのCMでしょうか。 お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日産のCMで・・・

    質問します。日産の車のCMで最近はちょっとみないのですが「10CC」の曲が流れていますがなんて曲なのか?どなた分かる方いらっしゃいませんか?車が走ってその後観覧車が出てくるCMです。宜しくお願いします。

  • 夫がアイドルのファンクラブに・・・

    夫:35歳、私:34歳で2人の子供がいる4人家族です。 夫は会社が終われば真っ直ぐ家に帰ってきて、子育てにも協力的な人ですので、 妻としては本当に良い人とめぐり合ったと思っています。 ただ、最近になってひとつだけ気になることがありました。 この年になって夫が「Perfume」というアイドルグループのファンクラブに入ったようなのです。 会員証が自宅に郵送されてきたので分かりました。 これがアイドルではなければ、妻としては別に何も思わないのですが、 いわゆるアイドル全盛期(おにゃんこ等)のファンの方々の、 少々常軌を逸した盛り上がりをリアルに見ている世代の私には ちょっとショックです。 また、以前にテレビで見たアイドルファンの方々の行動(なにやら珍妙な踊りで応援する) も引っかかっています。 今後夫がああいう行動を取ったらどうしよう、と不安です。 夫にそれとなく聞いたのですが、「僕はPerfumeの音楽が好きなんだ」と 言い張りますが、それならファンクラブに入る必要はないのでは・・・ ファンクラブに入ってからは毎日のように自室のPCに向かって、 このところちょっと会話が少なくなっている状況にあります。 これは夫に改善をお願いしたいと思うのですが、それ以前に 本格的にはまる前にファンクラブを退会してもらった方がいいのでしょうか。 同じような夫を持つ奥様からのアドバイスを頂きたいと思います。 また、Perfumeやその他アイドルファンの方々には腹立たしい投稿 のことと思います。すみません。 私自身、最近はテレビを余り見ず、Perfumeについては 紅白でしか見たことがありませんので、無知な点が多々あると思いますので、その点をご指摘頂ければと思います。

  • perfumeのファンクラブの魅力って何ですか?

    perfume(パフューム)のファンクラブに入っている方に質問です。 perfume(パフューム)のファンクラブの魅力ってなんですか? 教えてくれると助かります。 宜しくお願いします。

  • ニッサンのCMの女性は?

    最近のニッサンのCMで、ヨガのようなストレッチしていてニッサンの車が横切ると見とれて形を崩してしまう・・・ていうバージョンに出ている女性は何ていう方なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 小倉優子ちゃんのカーセブンのCM

    彼女のファンですが、カーセブンのCMを見たことがありません。 何時ごろ、何チャンネルで見れるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmに出ている出演者について

    あの、日産でみんなのエコマーチのcmに出ている人は誰ですか?お願いします。

  • CMに出演する音楽アーティストを教えてください

    最近ではパフュームがナチュラルビューティーベーシックのCMに出演していたり、椎名林檎さんがガムのCMに出演していたりしますが、それら以外で、音楽アーティストの出演していたCMがあれば教えてもらえませんでしょうか。なんでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • Perfumeファンの方に質問です!

    Perfumeファンの皆様! 貴方がPerfumeファンになった理由はなんですか? できるだけ詳しく書いていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • CMについての疑問で。

    チャンネルを回せばいつも見かけてたCM。 いつもいつもやってたある大企業のCMがここのところ最近ぱったりと見なくなってしまいました。どこのチャンネルでも見かけません。CMをやらないということは、その企業があまりうまくいっていないということなんでしょうか?スポンサーになるだけの力がなくなったとか?(分かりづらい文章ですみませんm(__)m)

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 30歳の女性が最近の血液検査結果でクレアチニンとeGFRの数値が低下していることに心配しています。
  • 運動もあまりしないため筋肉質ではないですが、腎機能の低下が進んでいる可能性があります。
  • 内科の先生には特に問題ないと言われましたが、腎臓内科に受診した方が良いでしょうか?
回答を見る