• ベストアンサー

女性に質問です。かわいい水の中を泳ぐ生き物と言えば何を思い浮かびますか

女性に質問です。かわいい水の中を泳ぐ生き物と言えば何を思い浮かびますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

ぱっと頭に浮かんだのはグッピー。昔流行りましたよね。 でも一呼吸おいて冷静に考えるとイルカです。魚ってどっちかというと気持ち悪いので…。

その他の回答 (5)

noname#121065
noname#121065
回答No.6

イカやエビ、クラゲの赤ちゃん。 TVでよく見ますが、 小さいのにがんばって泳ぐ姿が可愛らしい!!!

• nora-pop
回答No.5

思い浮かぶ というか 好きな水中生物を挙げますね ・クマノミ   見ると「何しに来た! 俺の領土だ! 近寄るな!」   って感じで睨んでくるのがカワイイです ・イザリウオ   泳いでいる といか 名前通り イザってますね  最近 潜っていないので 会っていません…

• kotokami
回答No.4

ぱっと浮かんだのはクリオネとペンギンでした。 ほかの回答者様のご回答を見てから思いついたのは、 金魚・イルカ・人魚でした。

• Oruko000
回答No.3

―かわいい水の中を泳ぐ生き物 ウーパールーパー アベニー

noname#143036
noname#143036
回答No.2

クリオネです。