• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 質問です。今日タウンページで歯のホワイトニングが6本で3000円と書いてありました。歯科クリニックに電話した所本当にそのようでした。でもこの治療にはデメリットがあるようで、歯が青くなる、1年間クリニックに通わなければならない。(1カ月に1回) 上記のようなデメリットがあります。 じゃあメリットはなんですか。本当に3000円で終わりますか?ほんとに白くなりますか?

みんなの回答

• yara
回答No.1

何故電話したときにメリットを聞かなかったのでしょう?? 6本3000円も1回の通院なのか、1年間(12回の通院)なのか聞くことも必要です。

1234567891231
質問者

お礼

良いご回答ありがとうございました。昨日電話をしてメリットを聞いてみたところ、即時に効果が表れる事、歯科医師と治療をするため安心して治療が受けられる事、痛みがほとんど内などでした。 さっそく予約をしました。料金も3000円~6000円で終わるそうです。ありがとうございました。