• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とのHについて悩んでいます。)

彼とのHについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼とのHについて悩んでいます。付き合って一年以上になる彼とのHなのですが、彼はゴムをつけずにするのが好みで、約束を守らないこともあります。
  • 彼とのHで私はイッたことがないため、不満を感じています。彼はゴムをつけるとイクことができず、口でのHを要求してきます。
  • 私は彼に尽くしている気分になり、不満を言ってはいけないと感じています。不満を感じつつ彼との関係を続けていくか、良いHを作る方法を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

>オナニーをしていることは彼も知っています。  あなたがオナニーしてることを、彼が知っているのであれば、かなり打ち解けているし、さらけ出せてると思います。  ゴムを着けずに挿入しようとしてきたら、『はっきりと挿入を断りましょう』そして、『そんなセックスならオナニーの方がいい』と言ってみては?  口で気持ちよくしてあげるのはいいですが、射精するまでしないほうがいいです。 本当にそれが癖になってしまいます。   >そうなるまでにはやはり私の中でもう少し時間がかかりそうです。  ゴムを着けて挿入しピストンして貰っているときに、自分でクリトリスを刺激するとすごく気持ちいいですよ。  僕は、彼女がイクまで持ちそうにない時に、彼女に自分の指でクリトリスを弄ってもらってます。 そうすると、ほぼ同時にイクことができ、お互い満足できていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

noname#178935
noname#178935
回答No.3

20代後半の女です。 避妊無しのセックスはすべきでない云々、妊娠したら云々という論は既出でしょうから、そこは私は述べません。 あなた、自分で「どのように二人で良いHを作っていったらいいのか」と書いているよね。 セックスは二人の合意でするもの。 で、あれば、無避妊でしようとするその相手が外道なのは当たり前として、それを受け入れているあなたにも責任があるということは自覚した方がいいよ。どうして毎度毎度受け入れてしまうのかな。 質問文を読む限りは、あなたのお相手はいやに射精にこだわっている。まあ男の人の「気持ちいい」は結局そこに集約されるから、いきおいそうなるだろうなとは思います。それではあなたは?やはり質問文を読む限りは、セックスの快楽が欲しくてそれを受け入れている。 同じ穴のムジナじゃないかな。 一つ、生理的なことを説明しておくよ。 あなた方がいつから無避妊のセックスを続けているのか知らないけれど、今まで妊娠しなかったのはただの偶然だと思うことね。 あなたは、そしてそのお相手は、男性が精子を放出するのは射精の時だけではないというのをご存知かしら?あなたはフェラチオの経験もあるようだからわかると思うけど、射精の前にも無色透明なヌルッとした液体が少しづつ出てるでしょう。あれはカウパー腺液と言うんだけど、あの中にも精子が微量ながら含まれているの。私たち女が妊娠をするためには一定以上の精子が膣に放出されることが必要だけれども、それはあくまでも量の問題ではなくただの確率論なの。射精1回で膣に放出される平均的な精子数のうち、着床に至るまでの精子はこれだけだ、だから精子は多い方がいいのだ、という「数打ちゃ当たる」的な論に過ぎないの。だからわかると思うけど、それは膣に放たれた精子が少ないから妊娠しないという意味ではないわけね。 そして現実には、射精していないのに妊娠しましたという中絶希望の患者が一定数来る。また私はここのサイトで過去、射精はされなかったけど妊娠が心配だという女子高生らしき人の相談に答えたことがある。結局その子は妊娠しており、中絶した。現実はこうだよ。だからあなたが今まで妊娠しなかったのは、ただの偶然なのだと認識しておくべきなの。 どうしますか? 私には、そのお相手の性的な機能に問題があるような気がします。つまりコンドームを嫌うのは単に快楽のためだけではなく、例えば射精障害のような、なにか機能的な不全があるのではないかと思えます。 そうであるとすれば、それはそれで治していくとして、あなたの方はピルに因る避妊を考えた方がいいわね。

izumi5881
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 セックスの快楽が欲しくてそれを受け入れている。言われてみればそうかもしれません。 彼がイクことにこだわっているのであれば、私もこだわってそれに対して不満を抱いてしまっているんですね。 避妊については話しあって、ピルを飲むまでしなくていい、と言われ、そのままずるずると今に至ってしまったので再度真剣に考えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 望んでいない妊娠は、絶対に避けるべき。避妊は、男として当然の義務です。 生挿入の時は、彼はどこに出すのですか? >私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい・・・ 舐めたり咥えたりしていれば、あなたも興奮するだろうし、正直中に欲しくなって濡れ濡れになるでしょ? なのに挿入なしでは、生殺し状態、ひどすぎます。  解決方法としては、  (1)コンドームを替える   極薄タイプにし、サイズもぴったりなゴムを使ってみて下さい。   そうすれば、ゴム着きセックスでも、彼はイクのでは? (2)口でイカせることをやめる    口の中で射精することに慣れると、男は腰を振らなくてもいいからすごく楽だし、射精後の処理    も楽。あなたがしてあげるから、彼がそれに甘えるんです。断りましょう。     どうしてもゴム着セックスでイケない場合は、手でしてあげて下さい。 >二人でのHで私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが・・・  あなただってイキたいと思うのは当然のことです。これについても解決方法をアドバイスしたいと思いますので、もう少し教えて下さい。 ・前戯や挿入は気持ちいいですか?濡れてますか? ・彼氏の前戯で十分に愛撫してくれてますか? ・彼氏の前戯で、どこをどうされてる時が一番感じますか? ・前戯でもひとりHでもイッたことはないのですか? ・ちなみに彼、あなたはお幾つですか?  付き合ったり結婚生活を続けていく上で、セックスは非常に重要なことのひとつです。 彼と良いエッチができ、早くあなたもイクことができるように頑張りましょう。

izumi5881
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もまさに生殺し状態だなってあらためて思っちゃいました。 男は射精してしまえば終わりですけど、女の興奮状態は続いてるんだけど、といつも思っちゃいます。 いつもお願いされて、それに応えてしまう私も悪いですね。 ご質問の前戯ですが、彼なりに私の気持ちいい場所を探してくれているのですが、なかなか気持ちいいとは感じられません。(特に手では)口でされても、恥ずかしさが先にたってなかなか感じれません。濡れてきて、彼も興奮してくれば口でしてとお願いしてきます。その間は触ってくれますが、おざなりです。(その方が気持ちいい時もあるので、お願いされると口でしてしまいます) 一人エッチであれば毎回私もイケるのですが…。 私自身もう26、相手は27という年齢ですし、彼との結婚も考えているので不満を抱えた関係で、しかも「こんなにしてあげているのに」と私の勝手な被害妄想で彼と接するのも嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174952
noname#174952
回答No.1

そんな男別れましょう! ではいけませんか? 避妊をきちんとしない男は、(できたらそれを契機に結婚しようと時期を考えているというのは別として)準備も面倒、後始末も面倒、あとは野となれ山となれ、きつく言わないときちんとできない男です。こういう男に限って、できても責任取らないですよ。 イケナイ男というのも情けない男って感じ。 口ばっかりでお願いって、楽して自分だけいい気持ちしたいってこと。 本当に愛し合ってる恋人同士なら、彼女も満足させたいし、一緒に逝きたいよね、が本当じゃない? 悪いけど、無料の風俗嬢代わりにされている、ただの処理にしか見えてきません。 Hだけの問題じゃなくて性格も問題なんじゃない? よく考え直したほうがいいと思う。もっとあなたを大切にしてくれる人を考えてほしいな。

izumi5881
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 正直今の時点で私から別れを選択するほど嫌いではなく、むしろ結婚も考えている相手ではあります。 H自体も全てが強制ではなく、お願いされて、という形で私もそれを受け入れてしまうからいけないんです。 毎回お願いすればやってくれる、という習慣をつけてしまった私もいけないですね。 ただやはり、私の不安な状況を知っていても変えようとしない彼も、私を性欲処理としてしか見てないのだったらやはりこれからの2人の関係も考えて話をした方がいいかなと思いました。 もう一度きちんと話をしてみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人とのHに悩んでいます。

    主人とのHに悩んでいます。 結婚して14年 結婚前からも 主人のHは変わりません。 まず 私が口で起たせてあげると 私の体にはほとんど触らず すぐに挿入し始めます。 もちろん濡れていないのですが 私もすごく反応して濡れてしまうので 結局前戯もなく 挿入して30秒で  主人もイキHは終了です。 何度も 2人で楽しみたいと言ってきましたが 結局ダメでした。 オモチャを買ってくれた事もありましたが 主人が使ってくれる事もなく 自分でして という意味だったようです。 もう私の欲求不満は爆発しそうです。 H以外はとても良い主人です。  なんとか 主人にHを改善してもらう方法はないでしょうか? とても変な悩みですが よろしくお願いします!

  • 欲求不満にストレス...

    私は23歳、彼氏29歳 彼氏とは二年のお付き合いになります。ほぼ毎日会っていますが、性行為はありません。 1、2度失敗に終わり、 彼のEDにも悩まされています。気にしているようにも思えるので、Hしたい。こうして欲しいとも言えません、私に少し触れて、気分が高まってきたところでフェラさせられ彼がイッて終わりです。彼がEDなので傷つけたくないため、この欲求不満に絶え続けています。(もう限界..) EDは挿入することはできないのでしょうか?(ゴム付けてる時にダメになってしまったことが..) 私は彼に何してあげればいいのでしょうか? 彼の欲求だけを満たしてあげなきゃいけないのでしょうか? なにか意見、アドバイスなどが有りましたら、お願いします。

  • 彼氏とHできません(長文です)

    24才♀です。 彼氏とHができなくて悩んでいます。 彼氏とイチャイチャしている時、わたしも濡れてくるし、彼もちゃんとたったりします。 でもいざHするとなった時、彼が萎えてしまうんです。ゴムもつけるのが困難なんです。たまにちょっとたっている状態でゴムをつけて挿入を試みるのですが、今まで1回しか入れたことがありません。しかも先っぽだけで、入れた頃には萎えていたので全然気持ちよくありませんでした。 その後彼がいつも『口でして』というので、口でやったり、手でやったりするのですが、結局彼がイケないんです。全然大きくもなりません。 最初は彼を気持ちよくさせようという想いで、口でやっていたのですが、最近彼が【Hできないなら口でしてもらうのが当然】みたいな考えになってるような気がして、正直ツライです。私が口でするのを拒むとすごく機嫌が悪くなったり、口や手でしてもイケないときは、私の胸などをさわりながら、結局彼が一人でやっていることもあります。その度に、私が彼が射精するための道具として使われているようですごくツライです。 最近彼が口でしても全然たたなくなりました。始めはちょっとたっているのですが、先っぽが全然硬くならないんです。そして最終的には萎える。舐めてるときは、一瞬硬くなったり、またやわらかくなったりの繰り返しです。彼は勃起不全なんでしょうか? 因みに彼一人でするときはイケるらしいのです。 『私に性的魅力がないんだね。ちょっとショック』といったら、『傷つくからそういうことは言わないでほしい』と言われてしまいました。 私は彼のことが好きだし、Hも二人で楽しみたいのにHに対する考えが彼と私ではちょっと違うのかなーととっても悩んでいます。 どうしたら彼とHができるようになるんでしょうか。

  • Hでいかない彼氏。。

    私には一年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 彼が、最近Hでイッてくれないことに悩んでいます。。 彼にどうしてか、気持ちよくないか聞いても「気持ちいい」「ゴムつけてるから」としか答えてくれません。 射精障害かとも考えましたが、付き合いたてはゴムつけてても普通にフィニッシュしていました。 でも最近は、私がしようと言わないとHには踏み切らないし、してもすぐ「疲れた~」と言ってやめてしまいます。 私も、マグロにはならずに体位を変えたりして頑張っているつもりなのですが。。 彼はもう半年くらいHでイッてないと思います。 ちなみに、口でされるのが好きで、よくして欲しいと言われます。口ですると必ずイッてくれます。 多分彼はHより口でされる方が好きなのだとは思いますが、私としてはやっぱり本番のときに最後までしてくれないと悲しくなります。。 普段の生活で飽きられたように感じたりだとか、そういう雰囲気になったときに私ばかりが奉仕しているというわけではないです。 結婚しようとも言われていますが、セックスレスになりそうだなぁ。。とか考えてしまっている自分がいます、、 何か解決策はあるでしょうか? お答え頂ければ嬉しいです。

  • 早漏でしょうか??

    付き合い始めたばかりの彼とHしたのですが、 いちゃいちゃしてる時から「もうイキそう」と言ってて 挿入後1分もせずにイッてしまいました。 これって早漏なんでしょうか? まだ付き合いはじめたばかりなので、毎回このようなHだと私が欲求不満になってしまいそうです。 早漏って治るのでしょうか?

  • 初めてのH

    付き合って2週間になる彼とおととい初めてHをしました。 実は私はまだ処女だったんです。 前の彼とは4年付き合っていたのですが、痛くて結局挿入ができなかったんです。 ずっとHできないことを悩んでいて、今の彼にも言わないままHすることになってしまって。。。 だけど、多少の痛みはあったもののすんなり入ってしまったようなんです。 入っている感覚があまり分からなくて、先の方が当たっているってだけなような気がしてて。。。 けど彼はちゃんとイッてました。(入っていると言っていました) 男性が挿入しているのが分からないなんてことはないですよね? 彼はそれなりに経験はあります。 大きさは普通ぐらいだと思います。 今まで指でさえ痛かったのにこんなに本当にあっさり入ってしまうものなのでしょうか? それとも入っていなかったのでしょうか? 彼にちゃんと出来ていたか聞いてみたにのですが、 聞くのは失礼ですよね?! みなさんどう思われたか教えてください。

  • Hで感じない。。

    私は20歳で彼は21歳の大学生で付き合って9ヶ月になります。お互い実家暮らしではないので、付き合って2ヶ月ぐらいたった頃から、Hは週2回ぐらいから多いときは毎日のようにしています。 ここ半年ぐらい、Hでほとんど感じなくなってしまいました。手で触られているときは感じるのですが、挿入されているときは全然気持ちよくありません。私は彼が始めての人で、彼にとって私は二人目でした。最初の二ヶ月くらいは、結構感じていて「もう少しでイケるようになれるのかな」と思っていたのですが、なぜか前より感じないんです。 イクことにこだわらずに、彼とひとつになれることに喜びを感じるようにしているのですが、やっぱり満足できません。最近は、彼も私が満足していないことに気づいているみたいで、手でたくさんされます。 ちなみに彼は挿入してからは普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います。ちなみに私は高校のころから、気が向いたときなどオナニーは時々していますが、イッたことはありません。 彼とのHがもっとよくなるような、コツ、アドバイス、一人エッチの方法など、何でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • Hが楽しめない・・・。

    先ほどはありがとうございました。実はHの事で少し聞いて頂きたい事があります。 タイトル通りなんですが、彼女とのHを100%楽しむ事が出来ません。 それは気持ちよくないとか、そういう事じゃなくて、「もし彼女を妊娠させてしまったら・・・」と考えてしまうと不安になるからなんです。 もちろん、避妊はしっかりしているつもりです。挿入の始めからちゃんとゴムを着け、射精する直前でゴムごと外で出しゴムの中で射精・・・しているのですが、いくらゴムしてても絶対に安全ではないですよね? (例えばゴムしていても妊娠したとか・・よく聞きます。) この前も彼女とHしましたが、「生理終わりから3日目位(排卵予定日の約4日前)でH(結局射精しませんでしたが)したけど大丈夫なんだろうか?、ゴムはキチっと着けたけど、外側にカウバー液つけてなかっただろうか・・」等々考え出したら切りがありません。 私は神経質すぎるのでしょうか? またどうすればこういう悩みは解消されますか? 彼女の事はもちろん大好きですが、今は経済上の理由などで「出来ちゃった婚」などはしたくありません。 Hしなければ一番いいのは解っているのですが、好きだし性欲にも負けてしまいます。情けない・・。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 『イケる』なら大丈夫でしょうか??

    恥ずかしい質問で、気分を害される方がいたらすみません。 付き合っている彼氏とのHはすごく気持ちよくて(イッたことはありませんが・・・)、不満は全くないのですが、彼が不満に思っていたり気持ちよくないんじゃないかと不安です。 毎回彼は私とのHでイってくれます。ゴムをつけているので、真偽はわかりませんが。挿入時間が特に長いというわけではないし、『keinnameが気持ちよくてすぐいきそうになる』と以前一度だけ言ってくれたことがあります。男の人って気持ちよくてもいくのを我慢できるものなんでしょうか? よくおしっこを途中で止めれたら大丈夫と聞いたことがあります。私は途中で止めることができます。だから、そこまで緩いわけではないとおもうのですが、以前彼が愛撫の途中で『締まってきた』といったんです。これって普段緩いってことなんでしょうか?? Hが気持ちよくなくても、また不満があっても男性はイケるものでしょうか?? 変な質問ばかりですみません。よかったら教えてください。