• ベストアンサー

空白行が投稿記事に反映されないのはなぜか?

空白行が投稿記事に反映されないのはなぜか? 改行により空白行を作って投稿したはずなのに、 空白行がなくなった状態で記事になってしまいました。 とても読みにくい文章になってしまいました。 しかも自分で直すことはできません。 なぜこんなことが起きるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
回答No.5

再度失礼いたします   2行改行してしまうと、正常に表示されている会員にはそのまま2行改行されて表示されてしまいます 空白行に「全角スペース」を入力すれば正常に表示されるようですね 確認済みでしたらスルーしてください   参考に http://okwave.jp/qa/q6128135.html   サポートに問い合わせた結果は、「現在調査中」との事でした 解決には時間がかかりそうですね 自分の投稿は、上記の方法で何とかなりそうですが 他の会員の投稿が酷く見づらいので困ります

その他の回答 (4)

回答No.4

No.2さんの回答を、教えてgooから見るとこんな感じです

回答No.3

私も全く同じ症状ですね 他の会員の投稿も含めて、全ての投稿の空白行が表示されません サポートに問い合わせしましたが、サポートからは正常に見えているようです 教えてgooから見ると正常に表示されるので、OKWAVE特有の症状だと思います 少し前に文字化けの問題があった頃からです 特定の環境で起こる症状のようですから、正常に表示されている会員もいるようです 2行まとめて改行すれば、1行分は表示されるようですが 正常に表示される会員から見ると、複数回の改行がそのまま表示されてしまいます

• -9L9-
回答No.2

「なぜ」の回答ではありませんが、 二行空けて書くと一行空いて 三行空けてもやっぱり一行空いて見えるようです。 (OKWaveから書き込んでます。)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

noname#116396
noname#116396
回答No.1

私がいま見ているあなたの文章には空白行がありますが…。 ちなみに、「教えてgoo」からです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 モバイル版から見ると改行による 空白行が反映されていますね。 しかしコンピューター版OKWave(本家)から見ると、 空白行がなくなった状態で表示され、 文章が大変見にくい状態になっています。