• 締切済み
  • 困ってます

WORDの空白

文中に空白を打ちたいのですが、行の途中だと、ちゃんと空白を打てるのに、それがちょうど行の端になった時、スペースを打っても、改行しないままどんどん桁だけが増していきます。この場合、手動で改行をしないと、空白はつくれないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#151056
noname#151056

Word 97 で試しましたが、 メニューの「ツール」→「オプション」→「互換性」タブを開き、 オプションのリストの中から 「行末のスペースを次の行に送る」 というのをチェックしてみるとうまくいきませんか?