• 締切済み

ドコモのSH-03Bについて教えてください。これから購入予定なのですが

ドコモのSH-03Bについて教えてください。これから購入予定なのですが、裏側にデコ電をすると、卓上フォルダでの充電は不可能でしょうか?

• htssa
  • お礼率0% (0/12)
  • docomo

みんなの回答

• x530
回答No.1

条件付きで可能です。 添付の写真をご覧ください。 写真は SH-03B の卓上ホルダです。 赤丸を付けた部分が SH-03B の裏面を支える出っ張りです。 出っ張りの高さは約0.8mmほどあります。 赤丸部分の除けば、粒の小さなストーンでデコ電は可能です。 ストーンの使えない赤丸の場所は、センスでカバーです。