• 締切済み

初心者です。

初心者です。 アウトルックエクスプレスはどうやってインストールすれば宜しいですか? OS再インストール後、メールが使えなくて困ってます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

OSは何なのですか? OEはIEとセットになっています。 Windows95以前であれば別途インストールが必要ですが、98~XP迄ならOSに含まれています。 また、Vista以降には入っておらず、インストールもできません。他のソフトを使います。

• web2525
回答No.2

OSは? XPまでのPCであればOSのインストールで自動的にOE(OutlookExpress)はインストールされます。 仰ってるメールソフトがMicrosoftOfficeOutlookであればマイクロソフトOfficeをインストールする必要があります。 OSがVistaの場合はOEは含まれていません、代わりにWindowsMailがインストールされます Windows7の場合はメーラー自体が組み込まれていませんので、WindowsLiveメール等をインストールする必要があります

• katouka09
回答No.1

再インストールしたOSがWindowsXPであれば、普通に使えるはずですがVistaや7であれば、 アウトルックエクスプレスはインストールできないので、Windows Live Mailをインストール すればよいでしょう。