• ベストアンサー

イタリア本土で「フランクリン&マーシャル」の店舗はどこにありますか?

イタリア本土で「フランクリン&マーシャル」の店舗はどこにありますか? 今月末にイタリアに行きます。 イタリアのブランドである「フランクリン&マーシャル」で買い物がしたいのですが、ガイドブックに場所が乗っていません。 イタリア滞在中はフィレンツェ、ヴェネチア、ローマに行きます。 それらの都市で、店舗の場所が分かる方がいれば教えてください。

noname#160403
noname#160403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunta
回答No.1

とりあえず住所などの情報はホームページにのっています。 franklinandmarshall.com   STORES