• 締切済み

みなさんは、今、病院にかかられていますか。

みなさんは、今、病院にかかられていますか。 いくつかかっていますか。 差し支えなければ、何科かも教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• satoshite
回答No.6

3つ。 精神科・歯科・整形外科。

noname#119994
noname#119994
回答No.5

こんばんは。 20代女です。現在かかっている病院は、 ・歯科(歯の掃除で年に数回) ・眼科(定期検査で三ヶ月に一回) ・外科(足の爪をケガして) 家でのケアは、足の爪を消毒したり目薬をしたりと大変ですね!この前一回、皮膚科に行きました。手にあせもで塗り薬・飲み薬をいただいて、状態が良くなってきてます。

• localtombi
回答No.4

特に病気でということではないですが・・・ 歯医者には2~3ヶ月に1回、歯の掃除(歯石除去)で行っています。 また、年に1回は人間ドックです。

• re-ma
回答No.3

病院ではないかもしれませんが、歯医者にかかっています。 十年以上ぶりに歯が痛くなってかかったら、沢山の虫歯と歯石を指摘され…。 いつ終わるとも知れない歯医者通いが続いています。

• isatake
回答No.2

高脂血症のため通院治療を受けています、特にLDL悪玉コレステロール値が高く、頚動脈の一部分が細くなっています、毎日1時間のウオーキングが日課で、食事も野菜中心の食生活を余儀なくされています。

• Trick_art
回答No.1

背骨を骨折したので整形外科に行き入院してました。 しかし血液検査で色んなことが分かり、内科、血液内科、糖代謝内科、消化器科、眼科、リハビリなど、色んなところにお世話になりました。現在自宅安静で、通院中です。 そのうち、骨髄移植も必要らしいです。 皆さん!健康第一です!!