• ベストアンサー

インドっぽい感じのラップ?

この前クラブに行った時に流れた曲なんですけど ・ラップ ・インドっぽい感じ ・三味線ぽい音があったかも ・歌ってるのは男性2人 分かるのこれ位しかないんですけど 誰の何て言う曲か分かったら教えてください!

  • yob
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Panjabi MCとJay Zの「Beware of the boys」ではないでしょうか?

yob
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#50891
noname#50891
回答No.2

私Panjabi MC のBeware of the Boysに1票!

yob
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • これってラップ?

     今「ラップ」と称して、日本の曲の中にたくさん歌われていますが、メロディを意識した曲が多いように思います。(例えば、伴奏が半音上がったら、歌も半音上がるだろうなあ、みたいな曲。)本来アメリカではリズムを刻んだおしゃべりのような歌い方だったように思いますが、歌い手の音の高さがバックミュージックの音の高さによって決まっている日本の「ラップ」はラップと呼んでいいのでしょうか。

  • インドを連想させるようなトランス。

    ずっと前にクラブに行ったときに流れた曲なんですけど、インドを連想させるようなトランスの曲がどうしても知りたくて質問しました。 ちなみになん曲か、それと類似した曲を持っています。 1200microgramsのshiva's india, protocultureのcosmic collapse 手掛かりはこれだけなんですけど、誰か心当たりのある方お願いします。 またそんな感じの曲でサイケデリックな曲があれば教えてください。

  • インド系?洋楽

    今年の冬くらいにクラブでかかっていた音楽で知りたいものがあります。 インドっぽい感じのリズムで男性ボーカルの洋楽ってことくらいしか分からないのですが、該当するものはありますでしょうか? 条件が少なすぎるのですが、宜しくお願いします。

  • ラップ

    この間、カラオケでラップがある曲をはじめて歌ったのですが (ちなみに曲は、オレンジレンジの上海ハニー・ビバ★ロックです) ラップの部分は、文字の色変わらないので、 うまく音にのれずずれてしまいました。 やっぱりラップ歌うにはその部分を体に覚えさせないと難しいのでしょうか? そういうことを覚えるのが苦手なので、キツイデス。 最初前半はTVなんかでよく流れるので割と大丈夫ですが、中盤くらいからずれてしまってます。 普通の曲なら、文字の色みて修正できますが、色変わらないし。。。 アドバイス等あればお願いします。

  • ラップ?の曲だと思うんですが・・・。

    この間、東京湾の納涼船に乗船した時、ノリのいいダンス曲(マカレナ等 聞き覚えのある曲ばかり)がたくさんかかっていました。その中でたぶんラップの曲だと思うのですが、男性ボーカルでこんな感じでした。 「ラーララ、ラーラー、ウッ!、ウッ!ウッ!」 これはサビの部分だと思われます。こんな情報ではわからないかもしれませんが、心あたりのある方、ぜひ教えて下さい。

  • ラジオでちょっと聞いた面白いラップ

    このまえラジオでちょっと聞いたんですが、 「♪分かり始めたマイレボリューション」 ていうサビの歌いだしがある昔の曲(僕が生まれる前の曲なのでタイトルが分かりません)の歌をラップでアレンジしていた曲をラジオできいたんですが、誰が歌っている何の曲なのかさっぱりわかりません。確か男性と女性のボーカリストと、女性のラッパーが歌っていたと思います。(もしかしたら違うかも) この曲は誰が歌っている何の曲ですか? 分かりづらいですがすいません

  • かっこいいラップ

    外人が歌っているラップで低音がバンバンなるようなラップを教えてください 歌っている人と曲名でいいです。15曲弱でいいので教えてください。日本人で言えばキングギドラみたいな感じのラップです。よろしくお願いします。

  • クラシックとラップ

    sweetboxの曲で、「G線上のアリア」を使った曲がありますよね。最近好きでよく聞いているのですが、この間、 エルガーの「威風堂々」でラップを歌っている曲を 耳にしました。男性だったような・・・。 色々探してはいるんですが、まったく分からないんです。 アーティストの名前、曲名を教えてください! それから、同じように「クラシックとラップ」の曲がありましたらぜひ教えてください。

  • スライドギターで始まるラップ調曲わかりますか?。

    何年か前にも聞いたような記憶がありますがイントロがアコースティックのスライドギターで始まってけだるい感じの男性ヴォーカルがラップ調で歌う曲知ってる人いませんか?。 ラップの間にコーラスのパートがあったと思います。スライドギターのフレーズはずっと使われてた感じでした。 最初から最後までアコースティックな曲調ではありませんでした。けだるいと言うかふてくされたような声だったかも知れません。

専門家に質問してみよう