• ベストアンサー

インドっぽい感じのラップ?

この前クラブに行った時に流れた曲なんですけど ・ラップ ・インドっぽい感じ ・三味線ぽい音があったかも ・歌ってるのは男性2人 分かるのこれ位しかないんですけど 誰の何て言う曲か分かったら教えてください!

• yob
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Panjabi MCとJay Zの「Beware of the boys」ではないでしょうか?

yob
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#50891
noname#50891
回答No.2

私Panjabi MC のBeware of the Boysに1票!

yob
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます