• ベストアンサー

インド系?洋楽

今年の冬くらいにクラブでかかっていた音楽で知りたいものがあります。 インドっぽい感じのリズムで男性ボーカルの洋楽ってことくらいしか分からないのですが、該当するものはありますでしょうか? 条件が少なすぎるのですが、宜しくお願いします。

  • jing
  • お礼率81% (69/85)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

COLDCUTのTrue Skoolという曲でインド的な音がサンプリングされてます。 ご参考までに。 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_161299.php http://www.juno.co.uk/products/215056-03.htm http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1427187

jing
質問者

お礼

長いことお返事もせずに、申し訳ありません。 友人に教えてみました。 (それから、どうだったのかはいまだ分からずじまいですが・・・) 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽で・・・

    黒夢の『CORKSCREW』を聞いた事ある人に聞きたいんですけど、洋楽(男性ボーカル)でこのアルバムのような感じのアルバムってありますか?

  • 洋楽でドライブ

    洋楽でのれる音楽っていうとなにがありますか?? 条件としては、 ・男性アーティスト ・ドライブなどでかかると気持ちいい ・ハードロックではないけどそのくらい元気な曲 な感じです。 よろしくお願いします!!

  • クリスマスの時期によく聞く洋楽曲

    この時期良く耳にする洋楽曲の曲名がどうしても分かりません。 男性のボーカルで、よく聞くサビの辺りが 「♪ラ~ラ~ラ~ラララ、ラ~ラ~ラ~ラ~ラン」 …といった感じのリズムなんです。分かりにくくてすみません; どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

  • おすすめの洋楽

     最近洋楽を聴いてみたくなったのですがみなさんの おすすめの洋楽を教えてください。 ちなみに今聞いている音楽は ONE OK ROCK、RADWIMPSなどです。 あまりエモやヘビメタではない男性ボーカルのバンドがいいです。 できるだけたくさん教えてくれるとありがたいです。

  • 洋楽を探しています!

    イギリスへ留学に行った時のことなのですが、ちらっと他の国の学生さんがiPhoneで音楽を流していました。その時の洋楽がきになったのですが、その方が英語がちょっと通じず何の曲なのか聞けずじまいでした。。 男性ボーカルでスローテンポ、アコースティックピアノが効いてる感じのしっとりといいますか、暗めな感じの曲でした。ストリングスは入ってなかったと思います。歌詞は英語っぽいんですがほとんどワンフレーズぐらいしか聴けなかったので歌詞はわかりません…。雰囲気としてはイギリスのドラマのskinsのオープニング曲の出だしが少し近いくらいでしょうか。。 本当にうろ覚えで申しわけないのですが、洋楽が好きでフルで聴きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • あの曲は何でしょう?(洋楽)

    2005年 or 2006年の春ごろにラジオでよく流れていた曲が気になって、うずうずしています。 洋楽で、毎日のようにかかっていたので、その頃のヒット曲だと思うのですが、男性ボーカルで曲調がチャイニーズ系のテンポでした。 どこか懐かしい、あのリズムが忘れられずずいぶん探したのですが分からずじまいです。。。  情報不足で申し訳有りませんが、誰か教えていただけないでしょうか?

  • 洋楽hiphopで

    ぴぽぴぽ(pipopipo)のような電子音のリズムの洋楽の曲わかりますか?? 最近の曲だと思うんですが、クラブとかでも流れる曲です。 よろしくお願いします。

  • 爽やかな洋楽お勧めしてください

    洋楽を最近聞き始めたのですが、邦楽より絶対数が多いのもあって、手当たり次第に聞くのは無理です。 好みは爽やかで明るい雰囲気の洋楽なのですが、お勧めをお願いします。 男性ボーカルでも女性ボーカルでも構いません。爽やかと言いましたが、曲や歌詞の雰囲気なので、とても声の低い男性ボーカルも素敵だと思います。 今まで聞いて好みだったのは、 GreenDayのBasket Caseと Holiday Parade のGetawayです。

  • 洋楽についての質問です

    どうしも思い出せない洋楽があるのですが、PVが裁判所をメインにしており法廷の中で裁判委員の人たちが急に(ゆびぱっちんや書類を机にあてる)などしてリズムをとったりしていました。 男性のボーカルの人は白人で、取調室みたいなところで刑事さんのような人に囲まれて歌っていました。 ものすごく記憶があいまいで、このくらいしかキーワードがないのですが、どなたか知っている方がいましたら教えてください。

  • 洋楽で

    洋楽で リズムがとりやすくて 最後がスパっと終わる曲って何かありませんか? 最後が消えていくように終わるのではなくて ジャーン!!って感じで終わる洋楽です。 文章力がなくてすみません。。恥ずかしい。。 なるべくですが、女性アーティストだとうれしいです。

専門家に質問してみよう