• ベストアンサー

洋楽で・・・

黒夢の『CORKSCREW』を聞いた事ある人に聞きたいんですけど、洋楽(男性ボーカル)でこのアルバムのような感じのアルバムってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはやっぱりLostprophetsじゃないですか?ロストプロフェッツ! このバンドのヴォーカル、唄声が日本っ人ぽいなーと、ずーっと思っていたのです。なんかホント、声質が。 アルバムの雰囲気を持ち合わせているかと尋ねられると、何とも返答しがたいのですが、、、。楽曲も日本人が作ったの!?と思わされるものもあったりして。 下記のオフィシャルサイトで音源が沢山聞けますよ!ためしてみてください!

参考URL:
http://www.lostprophets.com/listen.html
noise4205
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• sozoso
回答No.1

申し訳ないんですが、そのアルバムは聴いたことないです( ̄ω ̄;) ですけど、黒夢ってハードロックですよね? ジャンル的に近しい洋楽ならアドバイスできるかな、と思いまして。 参考URLではアーティストがジャンル別になってますから洋楽でハードロックかパンク系のアーティストを選べば良いのではないでしょうか。 それはさておき自分が勝手にお薦めするアーティストといえば Nickelback Goo Goo Dolls Linkin Park Korn Red Hot Chili Peppers といったところでしょう、って有名な人達ばっかりですね。 まぁ、自分の勝手なお薦めは無視して(オイ)、自身で発掘してくださいな。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/
noise4205
質問者

お礼

回答ありがとうございます!