• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Docomoの新機種について教えてください。

Docomoの携帯を買おうと思っているのですが、カラー画面でFのような折り畳み式のものがよいのですが、近日中にでる予定はあるのでしょうか?もし何か知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nenetn

現在出ている折り畳み式は、パナソニック P209Si、NEC N209i・N502i ですが、来月あたりにN503iがでます。これは折り畳み式でカラー液晶なのでN503iがでるのをまったらどうでしょうか? 

質問者からのお礼

質問の方にFのような折り畳み式と間違って書いてしまいました。すみません。N503iがでるのを待つことにしました。とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • daigy

以前お答えしたdaigyです。 N502iのカラーバージョンがN503iになると思います。 一応来月当たりには発売予定です。 値段の方は新規価格で(地域、店によって異なると思いますが)25000円は下らないと思います。 また、機種変更は30000円くらいになるのでは…と予想しています。

• 回答No.3
  • daigy

Nがほしいのであれば、N503iが近々発売になります。それを待ってみたらどうでしょうか? カラー液晶で音もとてもいいと来ています。ただ、値段の方が少々高いでしょうけど…。

質問者からのお礼

すぐに回答してもらってありがとうございます。N503iを買うことに決めました。N502iのカラーバージョンがでるという情報も聞いたのですが、何か知っていますか?N503iがでる具体的な時期をもし知っていたらもう一度回答していただけるとうれしいです。

• 回答No.1
  • kuma-o

カラー画面で折り畳み式のものがよいのなら、 新製品「P209iS HYPER」はどうでしょう? 詳細は下のURLで見てください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/08/08/p209is2.htm

質問者からのお礼

URLを見て、とても参考になりました。迷ったのですが、今回は、N503iを選ぶことにしました。でも回答はとても役に立ちました。心を込めてお礼を言いたいと思います。