-PR-
解決済み

Docomoの新機種について教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6127
  • 閲覧数31
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 51% (21/41)

Docomoの携帯を買おうと思っているのですが、カラー画面でFのような折り畳み式のものがよいのですが、近日中にでる予定はあるのでしょうか?もし何か知っている人がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

 現在出ている折り畳み式は、パナソニック P209Si、NEC N209i・N502i ですが、来月あたりにN503iがでます。これは折り畳み式でカラー液晶なのでN503iがでるのをまったらどうでしょうか? 
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

質問の方にFのような折り畳み式と間違って書いてしまいました。すみません。N503iがでるのを待つことにしました。とても参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

カラー画面で折り畳み式のものがよいのなら、
新製品「P209iS HYPER」はどうでしょう?

詳細は下のURLで見てください。
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

URLを見て、とても参考になりました。迷ったのですが、今回は、N503iを選ぶことにしました。でも回答はとても役に立ちました。心を込めてお礼を言いたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/6)

Nがほしいのであれば、N503iが近々発売になります。それを待ってみたらどうでしょうか?
カラー液晶で音もとてもいいと来ています。ただ、値段の方が少々高いでしょうけど…。
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

すぐに回答してもらってありがとうございます。N503iを買うことに決めました。N502iのカラーバージョンがでるという情報も聞いたのですが、何か知っていますか?N503iがでる具体的な時期をもし知っていたらもう一度回答していただけるとうれしいです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/6)

以前お答えしたdaigyです。
N502iのカラーバージョンがN503iになると思います。
一応来月当たりには発売予定です。
値段の方は新規価格で(地域、店によって異なると思いますが)25000円は下らないと思います。
また、機種変更は30000円くらいになるのでは…と予想しています。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ