• ベストアンサー

明日、とかち帯広空港からサホロへ行きます。

明日、とかち帯広空港からサホロへ行きます。 どのルートが良いのか教えていただきたいのですが・・・9:30ころ空港着、レンタカーを借りて、サホロへ。午後1時には到着したいのです。途中、食事ができるところがあれば併せて教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

行ったことがないので検索しての回答になりますが、ルートに関してはこちらのアクセスのところに書いてあるのでどうでしょう。 http://www.sahoro.co.jp/access/access.html

noname#222381
質問者

お礼

ありがとうございました!とっても役に立ちました