• 締切済み

女性に憑依する敵いますか

女性に憑依する敵いますか

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.1

同じ質問を何度も何度もしてますよね? ほとんど回答がないようですが、たまの回答に対してのお礼もきちんとしてないようですし。 そこまで質問がくどいと、そういうシーンを見て興奮する性癖なんでしょうか どういう意図があるのか分かりませんが、同じ特撮好きとして悲しくなります 質問はもう少し詳細を書く(回答者が興味を持つような書き方)にしないと、このような一言だけ書き込むと言うやり方では回答はつかないと思いますよ 質問の書き込み方を見れば、その人の人柄が分かりますので おそらく質問者さまのような質問の仕方だと、真面目に答えてもお礼がなかったり、一言もないままただベストアンサーに選ばれたりするだけなんじゃないかと思われたりしますので、なかなか回答はつかないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A