• ベストアンサー

洋画だと思うのですが、この曲が何の曲か解らずイライラ中です。

洋画だと思うのですが、この曲が何の曲か解らずイライラ中です。 自分では映画館で休憩時間に流れていたような? 洋画のDVDのメニューで聞いたような? 洋画サントラの視聴できるサイト等を中心に いろいろ聴いてみたのですが、わかりません。 どなたかわかる方お願いします。 曲は添付出来るサイズにするために、カットしてあります。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • otige
  • お礼率57% (4/7)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4059735
  • ベストアンサー率37% (71/187)
回答No.3

再び失礼。 これと似てると思ったのですが、やっぱり違いますかね~? http://www.youtube.com/watch?v=_6frI0Xjufg&feature=search

otige
質問者

お礼

回答有難うございます。 これですね!なるほどです。 モヤモヤが晴れました、どうも有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • 4059735
  • ベストアンサー率37% (71/187)
回答No.2

バットマンに似ている気がしたのですが・・・ 間違っていたらゴメンなさい><;

  • 2886796
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

スパイダーマンの登場人物紹介の時のBGMではないでしょうか

otige
質問者

お礼

回答有難うございます。 スパイダーマンのDVDで確かめてみました。 よく似ているのですが違うようです。 引き続きよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 洋画のサントラだと思いますが何の曲か教えてください

    うちの母から、「カセットテープに入ってた曲の曲名が知りたい」とMP3ファイルが送られてきました。 どうやら僕の持ってた曲だと思ってたらしいのですが、僕には全然覚えがありません。 添付したファイルの曲を聴いて、もしわかる人がいればなんと言う曲か教えてください。 参考までに ・おそらくうちの母の趣味だと思うので、洋画のサントラではないかと思っています。 ・上記の根拠は、まず僕のものではないということと、その他家族の趣味とは全然違うということ。 ・カセットテープに入っていたということなので、相当古いものだと思います。 よろしくお願いします。

  • 別々の洋画でも同じ曲が流れています

    テレビで洋画(ハリウッド?)の予告編などを聞いているとよく聴き慣れた曲を聴きます。 たとえば現在予告編が流れているシンデレラマン。 以下のサイトのトレーラー(Traler)の予告編を見ると、このムービーの最後のほうにメロディアスな曲が流れますが、これはフォレスト・ガンプやその他の感動系映画でよく聴きます。 http://www.movies.co.jp/cinderellaman/ なぜ同じ曲を使うのでしょうか?

  • 洋画のサントラでお薦めあったら教えて下さい

    洋画のサントラの傑作をたくさん聞き逃しているような気がします。 洋画のサントラ(サウンドトラック)でお薦め(おすすめ)あったら教えて下さい。 自分が気に入ってるのは 要塞警察、ニューヨーク1997、ライトスタッフ、スペースバンパイヤ、スターシップトゥルパーズ、ザ・ロック、レクイエム・フォー・ドリームなどです。 オーケストラで重厚な感じ?の曲ありましたらぜひ教えて下さい。 出来れば曲名とアーチストをお願いします、わからなければ映画のタイトルだけでもぜひお願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画サントラ 

    映画、特に洋画好きな方に質問です。 映画サントラ集 Through the Years: Movie Themes 14曲目「everyday」という曲の もともとの映画を知りたいのです。 非常に良い曲でなのですが、なかなか検索にもひっかからず・・・。 URLは視聴のページです。 洋画すきなかた、よろしくお願いします。 http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/4649278-4650275

  • ワイルドスピード2 曲

    映画「ワイルドスピード2」の終盤で車が倉庫?みたいなところからたくさん出てきて警察車を壊すときに流れていた曲はなんと言う曲ですか?? ワイスピ2のサントラを視聴しましたが入っていませんでした!

  • 映画(洋画)の中の曲

    今日のZIP-FMで映画の紹介のときに一瞬流れた曲ですが、ZIP-FMのサイトに行ってもわからなかったので教えてください。おそらく洋画の曲だと思いますがその映画が何だったか忘れてしまいました。 曲の手がかりは、あの「いいちこ」のCMでビリーバンバンが歌っていた「まだ君に恋してる」のサビの部分「まだ君~に~恋」までがメロディがそっくりなことだけです。本当にそっくりです。 こんな数少ない情報でしかないですが心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

  • DVDで見る洋画の上下の黒い帯について

    今回、日立のプラズマWooo W50P-HR10000 を購入して、DVDで映画を見ようと思います。しかし、私は、洋画によくある上下の黒い帯が苦手です。できれば、この黒い帯をなくして視聴したいのですが、DVDで見る洋画の上下の黒い帯にをなくして、全画面表示で見ることは、テレビの設定で可能なのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 英語で監督・編集・企画・使用曲は何と書きますか?

    洋画のスタッフロール(英語)で、監督・編集・企画・使用曲は、 何と書かれていますか? 辞書で調べると、数種類の単語が出てきて、 映画で使用されている単語が分かりません。  今まで録画した洋画はスタッフロールがカットされていました。 洋画のDVDは持っていません。 教えてください。

  • 日曜洋画劇場 

    日曜洋画劇場は原作の映画を部分的に編集(カットして短くしている)しているんでしょうか? 今ハリーポッターを見ていますが、DVDで見たシーンがない気がします。どなたかご存知の方おられましたら回答よろしくお願いします。

  • 「ツヨシしっかりしなさい」の曲

    フジテレビで放送されていた「ツヨシしっかりしなさい」で使われていた曲が(どんな曲でもよいのです)聴きたいですが、サントラの在庫がない為、視聴できたり、ダウンロードできるサイトか何かご存知の方、教えて頂けるとうれしいです。