• 締切済み

ムーラン・ルージュのDVDのメニュー画面の曲について

映画「ムラン・ルージュ」を DVDで視聴した者です。 トップ・メニューで、1番始めに、 流れている曲は 「サウンド・オブ・ミュージック」ではないでしょうか? 教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• sorrow22
回答No.1

トップ・メニューを(初めて)再生して一番初めに流れる曲ですよね? 「The sound of music」で間違いないと思います。

chrismas
質問者

お礼

たいへん、よくわかりました。 ご回答ありがとうございました。