• 締切済み

中津川市民会館近くで夕食

中津川市民会館近くで夕食 今から、友人の出演するコンサートを聴きに、中津川市民会館に行きます。 近くで軽く夕食を食べられるところをご存知の方はいませんでしょうか? 5時ごろに中津川に着きます。

みんなの回答

回答No.1

「YAHOO!地図」で調べようとしたのですが、「中津川市民会館」という施設は見つかりませんでした。

Gletscher
質問者

お礼

文化会館でした(^^ゞポリポリ 適当に近所を走ったら、ガストがあったので、そこで食べました。 コンサートもとてもよかったので満足して帰りました(^o^) 調べていただき、ありがとうございます。