• 締切済み
  • 暇なときにでも

不適切な用語について

FU○○ S○X などの言葉は、ネットのコミュニティーで使うことは好ましくないとされています。 英語の文字に限定しておたずねしたいのですが、そのような言葉を一覧で見れるような所はないでしょうか。 悪意でお尋ねしているのではなく、仕事で、どうしてもそのようなデータが必要なのです。 もしご存知の方がいましたら、お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • celena

>ちなみに、fuck,sexという単語を見て不愉快になる人っているの? いますよ。 ただ"SEX"なら構わないと思います。前後でまったく意味が違いますから。 ただ、FとかSは前後の言葉に関係ないですからね。いわば感嘆語ですんで。(ちなみにここでの"S"はSexじゃないですよ。) masadayoさん、場を荒らしてすみません。