• 締切済み

もう中学生はダンボールで二階建ての家を作ることができたのか

もう中学生はダンボールで二階建ての家を作ることができたのか はじめまして。 見逃してしまったようなので教えて頂きたいです。 深夜に放送していた『はだかっち』という番組で、もう中学生さんがダンボールで二階建ての家を作るという企画を放送していたのですが、結末を見逃してしまいました。 階段を作成している辺りまでは観たのですが、結果どのようになったかご存知の方がいたら教えてください。

• mjptn
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• shinnchan
回答No.1

クレーンを使って段ボールの屋根を載せたら重みで崩れて家全体が倒壊してしまいました…

mjptn
質問者

お礼

屋根まで作ってたんですね!! 頑張って作ってたみたいなので完成してほしかったです… 回答ありがとうございました。