• ベストアンサー

日本大学(商学部)について

日本大学(商学部)について 大規模で生徒数が多いらしいですが だいたいどのくらいの 生徒がいるのかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

莫大な数の学生が居る日本大学ですが、その中でも商学部は特に多く、探し回っても正確な数字はなかなか掴めませんでした。 一応、マシなサイト、↓によると5千人だそうです。 http://mos.odyssey-com.co.jp/case/edu03.html でも大学院が含まれているのかいないのか分かりません。

yunyuchama
質問者

お礼

そうですか(´;ω;`) ありがとです。