• ベストアンサー

パソコン動作が遅いです。ウエブページを開くと、なかなか動きません。CP

asreの回答

• ベストアンサー
  • asre
回答No.2

clovervv ちゃん、いろいろの原因で、パソコン動作に影響を及ぼすことができます。まずその原因を確かめる方がいいと思いますが。これを参考してください。 http://www.newpccleaner.com/fix-slow-pc-jp.html レジストリの肥大化や無駄なキャッシュファイルが存在するのでしょう。ちょっとチェックしてみよう。 http://fixregistrynow.com/fix-pc-slow-jp.html