• ベストアンサー

PS4

PS4 こんにちは ネットでPS4の噂がでました。 あなたの感想を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#117603
noname#117603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

>あなたの感想を教えてください 11月に待ちに待ったGT5と一緒に PS3を買おうと思っていたのに。。。 迷うじゃないか。

その他の回答 (3)

• kuronano
回答No.4

そんな噂あるんだ。 まじめに回答しますと…。 あらゆる下位互換性を付けたうえで、さらにハイクオリティにして、現PS3のお値段くらいなら買うかな。 というか、ゲーム機だけ先行しても。 興味あるソフトがなきゃ買わんですよね。

• arima-kei
回答No.2

興味ないです。 PS3持ってますけどゲーム機と言うより家電としての利用の方が多いので。 ゲームを良くする人達はPS1・2・3互換性の確保と低価格を望むんじゃないでしょうか。 PS3からPS2互換性をなくしたことを未だに問題視している人が多いという意見もありますし。

• wakko777
回答No.1

あっ、出るんだ。