• ベストアンサー

モラって

今さっき「世界不思議発見」で、黄金を身に付ける部族の人たちが作っていた、モラっていう布みたいなものは日本で手に入るんでしょうか?何か知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaonna
回答No.1

モラは手芸の一種です。 本屋さんにも置いてると思いますよ。 私も1度はチャレンジしたいと思っているのですが、 なかなか…

参考URL:
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/panama/mola.html
yunyan
質問者

お礼

ありがとうございます。これ自分で作れるんですね。なんか販売見てみたら高いんでびっくりしました。本探してやってみます!テレビでやってたみたいの作ってみたいです。 ありがとうございました。