• ベストアンサー

年金手帳を紛失しました お金がなくて年金をあまり払っていません そのた

年金手帳を紛失しました お金がなくて年金をあまり払っていません そのため手帳とかなくしてしまいました どこに行けばもらえるでしょうか? また、手帳は即日でもらえますか? 教

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

>どこに行けばもらえるでしょうか? 下記をご覧下さい。 http://www.nenkin.go.jp/question/011/kisonen_qa_ans02.html#q307 そこに出ているように再発行できますので年金事務所に申し出てください。 >また、手帳は即日でもらえますか? 恐らく後日郵送になるでしょう。