• ベストアンサー

曲名を教えてください

曲名を教えてください 最近、デパートの店でしょっちゅう流れてるのですがすごく気になってます。 歌詞は外国語のようですが、すごく変な声(機械処理?)(帰ってきたヨッパライ調)で メロディーは「ーラララドララーーラララドミミーーーミミミレレレレレレレミレドラーー」で始まります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyyyychin
回答No.1

グミベアとゆう緑のクマが歌っている曲でわないですか(^O^)?

tyutyutyu
質問者

お礼

その通り!! youtubeで聞きました~ ありがとうございました。