• ベストアンサー

曲名を教えてください

曲名を教えてください 最近、デパートの店でしょっちゅう流れてるのですがすごく気になってます。 歌詞は外国語のようですが、すごく変な声(機械処理?)(帰ってきたヨッパライ調)で メロディーは「ーラララドララーーラララドミミーーーミミミレレレレレレレミレドラーー」で始まります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyyyychin
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

グミベアとゆう緑のクマが歌っている曲でわないですか(^O^)?

tyutyutyu
質問者

お礼

その通り!! youtubeで聞きました~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください('∪`b

    曲名を教えて欲しいですが… 「くるっとまわっていっかいてん♪くるっとまわっていっかいてん・・」 って(多分サビです)唄ってって、転調とかしてます。上がっていきます。 女の子の声?・・というかパヒュームみたいに声を機械処理してる 感じでした。 知ってる方おしえてください!! ちなみにこの前、お店で聴いたばかりです。新しいような気がします(>_<)

  • この曲名とアーティストをご存知ですか?

    今日、美容院に行った時に流れていた曲が気になりました。(おそらく有線だと思います。) 声が、昔に流行った「帰ってきたヨッパライ」や「はじめてのチュウ」のような 機械的な高い声で、英語で歌っていました。 その特徴的な声ばかり気をとられてしまい、肝心な歌詞はよく覚えていません(~_~;) 結構インパクトが強かったので、どんな曲なのか気になっています。 どなたかご存知ですか?

  • 曲名教えて下さい

    質問お願いします メロディーがテクノで、歌詞が「永遠なる無限~」って 言ってるように聞こえます。男性の声です。 わかる方がいましたら歌手名、曲名教えて下さい

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 皆様のお力を借りて知りたい曲名があるのです!

    昨年、喫茶店に何回か かかっていたラップ調の曲名が知りたいです。曲調は明るくて軽く聞き流せる感じ、ボーカルは男性(複数だと思うのですが)歌詞は全くわからなくて、日本語なのか外国語なのかもわかりませんでした。唯一わかっているのは、サビのところが音階でいうと ッレレレレッレミレドーッレレレレッレミレドーッレレレレッレミレドレミレドーーソラド  ”ソラド”は1オクターブ低いソからラドにかけてだんだん音程が上がっていくメロディーでした。ここをWOWOWOーもしくはホゥホゥホゥと歌っていました。 なぜこんなに気にかかるのか自分でも不思議ですが、是非、是非教えてください。  また、携帯の着メロを自作する機能で、このメロディーを作れたのですが、皆さんに聞いていただく方法はあるのでしょうか?合わせてご質問させてください。よろしくお願いします。

  • 曲名わかりますか?

    有線でかかっていたのですが、歌手名も曲名もわかりません。。。 歌詞の中に <桜並木(?) とてもきれい この想い>があったのしかわかりません(>_<) 女の人が優しい声で歌っていました。途中、男の声でラップが入っていたような。。 メロディも優しい感じです。 この情報で誰か分かりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • アーティスト、または 曲名を教えて下さい^^

    アーティストも曲名も歌詞も分からない状態です。 割と最近の曲です。有線でも流れていました。 分かりにくいかもしれませんが、サビの部分の音階です。 歌詞 ??????ねーがーいー ???????????? 音階 ドレミソラーミーレーラーソー ドシドミレーラシドーシシ 分かりにくいですね。ごめんなさい。 とてもいいメロディーだなと思い、気になっているのです。 よろしくお願いします。 

  • 曲名を教えてください

    タイトルの通り、曲名が知りたいのです。 2曲あります。 どちらも99年頃で女性曲だったと思います。 歌詞が少しわかります・・・ 1曲目「泣いてなんか・・・涙は出ないのよ・・・赤い髪の人~形~・・・・(何かスピーチみたいなのあり)」 2曲目「何だか最近変だね・・・ キラキラパッピネス     そうむ~ねに ちゃんとちゃんとありしほ~ら」 1曲目は外国語バージョンで流れていた事があります。 2曲目はアニメの曲だと思います。 ご参考までに。正直難しいとは思いますが、 よろしくお願いします。

  • ナツメロの曲名教えて

    1960年代の曲でメロディーのみわかるのですが 曲名が判らない状態で35年ほど過ぎました。 曲名をぜひ教えてください。 英語でなくてアラビア語みたいな雰囲気の曲で 「レディレディーレバァーイ..」のような歌詞 で始まり、男性が歌っていました。