• ベストアンサー

コンピュータウイルスの種類は何種類ありますか?

コンピュータウイルスの種類は何種類ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124445
noname#124445
回答No.2

一年で2千万種類発生すると言われています。

tom425
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

コンピューターウィルスは亜種を含めて数秒ごとに新種が出ていると言われています。

tom425
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

• goold-man
回答No.1

多くて記載できません。 セキュリティソフトのメーカー毎ウィルス名が違うこともあります(同じウィルスでも)。 「最新ウイルス一覧」 参考URL

参考URL:
http://www.mcafee.com/japan/security/latest.asp
tom425
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。