• ベストアンサー

海外で人気のゲーム機を教えてください。

yucky2155の回答

• ベストアンサー
  • yucky2155
回答No.1

人気(売れている)のはやっぱり任天堂じゃないでしょうか。 となると、据え置きならWill。携帯ならDSでしょうね。 そのあとに続くのがマイクロソフトのX-Boxだと思います。 しかし、年齢がだいぶ若いので、任天堂のほうが子供向きだと思うので、WillかDSがいいと思いますよ。ただ、フランスに送るのであれば、電源や、プレゼント後の買い足しソフト対応等の問題があるので、調べたほうがいいと思います。

junko5884
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 帰りの飛行機でも出来るので、DSかPSPがいいかなと思っています。 ちょっと調べたところ、DSは海外で売っているソフトも普通に使えるとの事でしたので やっぱり、DSにしようと思います。 ありがとうございました。