• 締切済み

WINDOW Vistaから7に換えてワイアレス&マウスが使えなくなり

WINDOW Vistaから7に換えてワイアレス&マウスが使えなくなりました。 Dell Studio 540Sで、W7にしたら、「Bluetoothのサービススタックが 開きません」とのエラー表示が出ます。Window 7はDellのものではないためでしょうか。 どうすればよいか教えてください。 Mabot

みんなの回答

• yutapan
回答No.1

回答にはなりませんが私もXPで使用していたBluetoothが7で使えませんSANWA製のキーボードですがレシーバーはTOSHIBA製です。 TOSHIBAでドライバを探しましたが見つかりませんでした、いずれ7用ドライバが出てくるものと期待しているところです。

m_fujino
質問者

お礼

やはりそうですか。 私もDellのサポートに問い合わせたのですが、要領を得ず、いずれこの問題に対応したドライバーがリリースされるものと期待しているのですが一向に出されず、しびれを切らしそうになっている状態です。 同じ悩みを抱いている方がいると知って、もう少し我慢してみます。 Mabot