• 締切済み

私の家のパソコンのディスクトップには兄がいれたスカイプがはいっているん

私の家のパソコンのディスクトップには兄がいれたスカイプがはいっているんですが 新しく私も始めたいんです。 その場合はスカイプマークを押してアカウントを開設って押して 自分のIDやパスワード、メールアドレスを打つをゆうのであってますか?? その際、このスカイプ自体ををダウンロードした本人(兄)には 私が新しく作ったIDやパスワードは兄にメールなどでいかないですか?

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>自分のIDやパスワード、メールアドレスを打つをゆうのであってますか?? あっています >私が新しく作ったIDやパスワードは兄にメールなどでいかないですか? 貴方が連絡先のアドレスにお兄さんのメールアドレスを登録しない限り行きません SkypeをPCにインストールしたのが誰なのかは関係ありませんので御安心ください