• 締切済み

オートキャドLT2009にて作図中、誤って削除してしまいました。(OS

オートキャドLT2009にて作図中、誤って削除してしまいました。(OSはVISTAです) 図面は登録してませんでした。 復活させる方法をご存知の方、良きアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• papapa0427
回答No.2

作図中に図面の一部を削除したいうことでしょうか? それなら「UNDOU」で戻りますが、セーブすれば情報が消えますので復活は不可能です。地道作画しなおしてください。m(_)m 作画途中で何回もセーブしていればセーブ履歴が残る設定になっているはずなので、そこからレスキューできるかもしれませんが、お話だと一回もセーブされて無いようなのであきらめてください。 またセーブせずに終了したとしても、どうし様もありません。

• bunjii
回答No.1

>復活させる方法をご存知の方、良きアドバイスをお願いいたします。 ごみ箱を空にしたのでしょうか? ごみ箱に残っていれば元に戻して下さい。 空にしたときはデータ復活ソフトで元に戻るかも知れません。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475491.html http://download.goo.ne.jp/software/category/win/util/disk/care/