オートキャドLT2010で簡単にアイソメ図を作成する方法

このQ&Aのポイント
  • オートキャドLT2010で2D図面を作成した場合に、アイソメ図を簡単に作成する方法をご紹介します。
  • 別のビューポートを作成してアイソメ図を表示させることができます。参考程度の図形で構いませんので、操作方法をお教えします。
  • オートキャドLT2010を使用してアイソメ図を作成したい方は、ぜひこの方法を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

オートキャドLT2010のアイソメ図について

オートキャドLT2010で2D図面を作成した場合に、アイソメ図を添付したいと思いますが、簡単に作成できるのでしょうか? たぶん別のビューポートを作成して表示させるのでしょうが、加工の参考程度の図形でよいのですが、どなたか操作方法のわかる方いましたらご教授願います。

noname#230358
noname#230358
  • 2D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

LTも3Dですよ めんどくさいけど リージョンでモデリングはできる