• 締切済み

オートキャドLT2008、基点コピーの貼付け速度2

2010-11-5に御教示頂き、解決していたのですが、最近になってexeファイルが機能しなくなってしまいました。 「尺度リストクリーンアップユーティリティ」のCleanup Scales.exeをダブルクリックしても、暫く反応はしているものの立ち上がりません。ウィンドウズに何らかの支障が生じたのでしょうか。ファイルの最適化等もしましたが無理のようです。結果、従来のように図面間コピーに時間がかかっています。 「尺度リストクリーンアップユーティリティ」を削除して、再度インストールしても駄目のようです。 また、オートキャドLT2008のアンインストール後、再インストールも試みましたが駄目です。 何か対策がありましたら御教示下さい。

みんなの回答

• moon00
回答No.1

尺度リストクリーンアップユーティリティが必要とするシステムファイルか何かが 破損してしまったんでしょうか・・・ 2010-11-5以降に新たにインストールされたアプリケーションや、 WindowsUpdateなどありませんか? それらを手掛かりにして、AutodesKに問い合わせるしかないと思うのですが・・・

ek3491
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 色々と試みてはみましたが、結局のところ良く分かりません。 データ入手先に確認したところ、地質、測量関連のCADデータをオートキャドに変換しているらしく、 何らかの不具合が生じているのかなと思われます。 データ入手先で多少の対処は出来るようなので、今後は先方に対処して頂きます。 そろそろオートキャドのバージョンを上げる時期も来そうなのでこの件につきましては諦めようと思います。 御対応頂き誠にありがとうございました。